今度は男木島に行きたいな | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

美On the 女木島
大人の島時間


ゆるやかに~ゆるゆると終わっています。
それは10月4日(日)大晴天のことでした。



恒例になりました女木島ビーチアパート貸切の
アルテイベントは今回で2回目
正確に言えば3回目 
第1回目はビーチアパートオーナー井上様の依頼にて
島で美活イベントの学び部門でご協力でした。

あの場所(女木)がいいんです。
気持ちよく主催者が居れる場所。
女木島ビーチアパート最高!!

今回には音楽の時間をとりいれました。
きっと会うはずと、思い切ってシャンソン歌手
別府葉子さんへお声かけしました





シャンソン歌手葉子先生
歌ってくださいますか?
アルテではシャンソン講座を持ってくださってます。
葉子先生の講座のマダムも参加くださいました。

素敵な場所でのシャンソンは聞き慣れています生徒さんで
あっても違ったものであったようです。

おいおいに・・・といっても(もう1ケ月経ちましたが)
想い出ブログを書いていきたいですが

島っていいな~と思ったこの1年。
来年は瀬戸内芸術際開催の年なので
またまた島人気アップです。

香川の島が賑わってしまう前に
今度は他の島にも行ってみたいな。

そうなんです、女木島から続けて渡れる男木島にも
まだ行ったことないんです・・・・





今日のブログ写真は同行のNAOMIカメラマン撮影です。
こっそりと私の撮影まで。気をつけよう!こんな風にカメラ
覗いてるんだ~なんかスタイル考えなきゃ。






ペタしてね