プチ・アルテ祭り(出演⑤ウクレレ&フラ) | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

⑤番 < 発表出演時間 14:30~15:00 >


ウクレレキイチ先生 ← &生徒さんのフラダンス



決めた!アルテカルチャー高松で自分向上

こうやって、一人で静かに弾くキイチ先生です。

今まで何度となく演奏をお聞きしました。


性格が優しい方なので、聞いている方の心にも

優しい声を届けてくれますよ。音符♪レッド


今回は、ウクレレ生徒さんがフラも習ってらっしゃるので

先生の生演奏に合わせて踊ろう!

そんなことになっちゃいました。


曲目は フラダンス 


ハイビスカス 月の夜は

ハイビスカス パーリーシェル


続けて、キイチ先生のソロウクレレ01

が4曲 


さてさて皆様の心にどんな感動を

音楽がお伝えしてくれるでしょうか(*^_^*)



楽しんでください


アルテカルチャーのウクレレ講座については 指を指すこちら




ペタしてね

フラダンスの定番