明日は年内最後のカルチャー講座の日 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

12ケ月は、あっという間だった~~ 思ってる方が多いのでは


1年経つのが早いですね。これも歳をかさねていくと

特に感じますよね^^~~


そんな会話はよく聞こえてきます。


アルテオープン後2回目の

「よいお年を==」「来年またね」って

ご挨拶の最後の日が明日です。


    した  こんな年末年始の予定になってます


アルテ ★ カルチャーで学んで婚活


また、気持ちを新たにしてブログ書きに励みます。


おつきあいをどうぞよろしくお願いいたします。




アルテ ★ カルチャーで学んで婚活