クリスマス飾り作りもいいもんだなぁ~ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

マンションdeカルチャー 講座は


順調にマンション入居者様に喜んでいただいています。



アルテのビルとマンションの会場までは10分程の距離。


ショッチュウ通いたい気分ですが。そうはいかずにイライラ。




先日の土曜日のこと

子ども講座で、クリスマス飾りを作りました。


アルテ ★ カルチャーで学んで婚活 先生の説明は大事!

アルテ ★ カルチャーで学んで婚活

ちゃんと聞いて、真面目に作りました

出来たー^^↑



半数が男の子の参加でした。

工作感覚で楽しんでくれたようです。

最後に、麗先生と一緒に完成作品をお披露目でーす⒊89



マンションカルチャーの一番の特徴(いいところ)は


  ● お荷物が多くてもそのまんまお部屋に戻れます。

  ● お母様も安心して子供だけ送り出せます。

  ● 同じ学校のお友達と尚一層お友達関係が深まります。



これからも みんな仲良くしてくださいねラブラブ!




ペタしてね


読者登録してね