痛み

テーマ:
大阪、心斎橋で
ボディートーク療法、ブレインセラピーで
心と身体から健康をサポートさせていただいている西野 じゅんです。


急性期の痛みで来院される方には、良い反応が出ることもあり、三上先生が考案されたBFI(ブレイン フィンガー インターフェイス)という手技を使用させていただくことが多いのですが、ボディートーク、ビリーフチェンジで痛みと記憶と脳と少し理解が進み、以前より感覚がわかるようになってきました(^^)


他分野のコンセプトを学ぶことで、よりよくなったりするので、面白いところです!


※当院はBFIの認定院ではございませんので、BFIのみでの施術は出来かねます。



 arte.アルテ整体院
~心と体をつなぐセラピー~


ブレインセラピー 60分       5,000円


 ソースポイントセラピー,BFI(ブレイン フィンガー インターフェイス),脳科学,心理学、オステオパシーをベースにしたセラピーです。

BFI  全身の関節周囲の骨を同時多発的に様々な組み合わせで触ることによって、痛みやシビれを取るという最新の療法です。
 *腰痛や肩こりをはじめとする慢性痛や自律神経症状、さらにスポーツ障害等においても純粋に身体だけの問題ではなく脳の神経活動が原因だと近年わかってきています。

ソースポイントセラピー 感情や精神も含めた体全体を健全にサポートします。


効果
 ・頭痛      ・腰痛      ・肩こり
 ・吐き気   ・乗り物酔い ・難治性疼痛 
・疲労感    ・姿勢改善  ・心と体の不調
  ・集中力アップ

Body talk   30~60分      7,000円
プロートコールチャートと呼ばれるものを使用し、より心理的なアプローチ方法で自然治癒力が働かなくなった原因を探索します。

  
ご注意
以下のみをやってほしいとお思いのかたは、当店の施術目的とは合わない可能性が高いためご注意ください!
○とりあえず身体を揉んでほしい
○パキパキ鳴らして歪みをとってほしい



■ご予約・お問い合わせ
TEL:090-1712-4646
MAIL: 
info@arte-bt.com

受付時間:12:00~20:00
定休日:日曜
住所:大阪市中央区西心斎橋1-1-11 西心斎橋ビル601号室(地下鉄心斎橋駅 徒歩1分)