いしかわ結婚・子育て支援財団主催

「婚活イベント必勝スキルアップセミナー」

 

 

 

 

10年前に二泊三日の大規模婚活イベント
「大人の修学旅行・自遊カレッジin輪島」を
主催した時の大変だった思い出が蘇りました。

 

 

 

 

わたしの自治体婚活は、石川県から始まりました。

 

 

 

 

 

あれから10年以上、途切れる事なく
自治体婚活の仕事ができるなんて‥。

 

 

 

 

石川県で実績を積ませていただいたからです。

 

 

 

 

思い出がいっぱいの石川県輪島市で
日本一の婚活セミナーで恩返しさせていただきました。

 

 

主催者様からメッセージをいただきました。

 

いつもお世話になっております。
いしかわ結婚・子育て支援財団のYです。

 

土曜日は標記セミナーに

ご出講を賜りありがとうございました。

 

男性向けに絞った

とても具体的な講義で、

参加された方からも参考になったという声が

多数聞かれました。

 

また、私共イベント主催者側にも

多くのアドバイスをいただき、

大変ためになりました。

 

今後ともお力を貸していただければと思いますので、

何卒よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

 

 

 

 

Yさん、美味しいお弁当をありがとうございました!

 

 

ちなみに、わたしの

自治体婚活の仕事で得意なランキング

 


1、婚活支援者向けセミナー
1、男性向け婚活セミナー
1、女性向け婚活セミナー

 

 

あ、全部1位だった!笑

 

 

婚活セミナーは、ぜったいに外しません。

安心してご依頼くださいね!

 

 

*********************

 

婚活・ビジネス・異性間コミュニケーション

講演、イベント運営を承ります!

 

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/