福島県南相馬市の全国ツアー
異性間コミュニケーション講座!

 

 

image

 


福島県って、日本で3番に大きい県で
県内で移動するにもかなり遠いんです。

 


わざわざ、2時間も3時間もかけて
福島県内あちこちから参加してくださって、
心から感動しました!

 

 

image

 


今回は、認定講師の渡辺久美子さんが登壇!

 

 

image

 


主催してくださった
こうの七海さんの感想です。


 

「夫に実践するのが楽しみすぎます!」 

 


以前から気になっていた
佐藤 律子先生の
異性間コミュニケーション講座
男女のすれ違いを95.5%も解決って言うから
どうやって解決できるんだろう?と

 


まずは自分の診断から
まさかの結果に驚きながら講座内容へ

 


売れっ子講師のクーミンこと、
渡辺久美子先生が講座をしてくれました。

 


もう、引き込まれる、クーミン先生の話!

 


自身の実例や、分かりやすい例を挙げ、
お話して下さり、これはすぐ実践したい!
という内容しかありませんでした。

 


「男性と女性の違い」
違うとは思っていたけど、
こんなにも違うんだな・・・。

 


しかも、違うからこそ
こうやって声をかけたり、
うなづくと効果的って、
具体的に教えてくださるので、
もう家に帰ったら、すぐ実践したくなりました。 

 


今日は帰りが遅くなるって言ってたけど、
いつもなら子ども一緒に寝ちゃうけど、
今日はまた起きて、夫と話してみようかな♪

 


そう思えた、実践的な講座でした。

 


はるばる南相馬まで来ていただき、
本当にありがとうございました!

 

 

image

 


そう、わたしは講座をしておらず
最初に前説だけした感じです。

 


認定講師の渡辺久美子さんの
論理的なのに爆笑が止まらない!
超面白い異性間コミュニケーション講座に
参加者の皆さんが、すっかり魅了され・・

 


なんと、ほぼ全員が
次の初級講座を希望することに!

 

 

image

 

 

強引なクロージングなんて
全然してないんですよ。

 


参加者の皆さんが純粋に
「面白い!もっと学びたい!」という
気持ちが湧いた、ということ。

 


受講すれば、わかります。
異性間コミュニケーションの魅力が!

 

image

 

 

異性間コミュニケーション体験講座を
受講した方の声です。


 

夫婦関係が危機状態になり、
パートナーシップの大切さ、
男女の違いについて学びました。

 


いろいろなセミナーを受講してきましたが、
異性間コミュニケーションはとても理解しやすく、
頭の中にすっと入ってきました。

 


すぐに実践できる講座でした。
これからの自分の人生にいかしていきます


(H・Tさん)

 


男女間の考え方の違いについて
深く学べて良かったです。

 


相づちの打ち方、話の聞き方など、
取り組みやすいものから
試してみたいと思います。

 


異性と接する時は、
異性が好むような言葉に変換するなど
工夫も大切だと学んだので、
実践してみます!


(S・Sさん)

 


男性と女性で、
会話や考え方が違っている事を
確認できたので
受講して良かったです。

 


講座の中のやり取りで、
こうすれば良いという事が
たくさんあったので、
今後、活かしていきたいです。

 


夫婦間の生活が今よりも
もっと楽しくなると良いなと思いました。


(A・Hさん)

 


異性間コミュニケーションは
相手(異性)に心の矢印を向けます。

 


相手がして欲しいことをしてあげて
相手がされて嫌なことはしない。

 


そのために、
相手(異性)を知ることが大事なんですよね。

 


昨日から告知を開始している

【異性間コミュニケーション1day体験講座・東京銀座】は

すでにお席の半数が埋まりつつあります。

 


募集定員が両日とも8名なので
おそらく、近々には
満席になってしまうと思います。

 


気になっている方は
お早めにお申し込みくださいね(^^)

 


【異性間コミュニケーション1day体験講座・東京銀座】


[開講日程]9/6(金)・9/7(土)2日間


[受講時間]

1) 9:30-11:00 男女に伝わる好印象を身につける
  受講料:3,850円(テキスト代、税込み)


2)11:30-13:00 男女の心に伝わる自己紹介
 受講料:5,500円(テキスト代、税込み)


3)13:30-16:00 男女の違いとコミュニケーション
 受講料:16,500円(テキスト代、税込み)


それぞれ単発でのお申込みもできますが
1)~3)講座セット割 22.000円(3,850円引き)が
とってもお得でおすすめです。


[講師]異性間コミュニケーション協会代表理事 佐藤律子

[会場]東京都中央区銀座6-16-12 銀座ウォールビル7階

[定員]全ての講座 8名

 


9/6(金)・9/7(土)2日間の残席、
それぞれ4名です!

 


異性間コミュニケーション1day体験講座
申し込みはコチラから
https://peraichi.com/landing_pages/view/4kthy

 

 

--------------------------------------------

 

佐藤律子の書籍はこちらから

 

最高に幸せな“たった1つの恋”を実らせるレッスン
https://peraichi.com/landing_pages/view/cpjcy
ほめられると伸びる男×ねぎらわれるとやる気が出る女
95%の上司が知らない部下の取扱説明書
http://www.iseikan.jp/book/buka/
男と女のもっとわかり合える会話術
http://www.iseikan.jp/book/kaiwa/
頭脳派女子の婚活力
http://www.iseikan.jp/book/zunoukon/
ずるいくらい思いのままに恋が叶う
http://www.iseikan.jp/book/zurukoi/

 

--------------------------------------------


佐藤律子プロフィール

 

OLからウエディングプランナーへ転職。
仙台初のレストランウエディング事業で
驚異的な売上を達成。

 

2001年ブライダルプロデュース業で起業。
婚活イベントのカップル成立率60%以上、
考案した異性間コミュニケーション講座の
受講者は延べ3万人超え、
企業研修アンケートの満足度
「とても良い・良い」90%以上を継続。

 

得意ジャンルは、働き方改革、ハラスメント、
人材育成、女性活躍、ダイバーシティ、
地方創生、SDGSなど。

 

著書5冊を出版
「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」(かんき出版)
「7日間で運命の人に出会う!頭脳派女子の婚活力」(青春出版社)
「理屈で動く男と感情で動く女のわかり合える会話術」(かんき出版)
「ほめられると伸びる男×ねぎらわれるとやる気が出る女
95%の上司が知らない部下の取扱説明書」(青春出版社)
「最高に幸せな“たった1つの恋”を実らせるレッスン」(大和書房)。

 

『女性自身』『ゼクシィ』『an・an』など取材掲載や
『テレビ東京・乃木坂工事中』
『フジテレビドラマ・パーフェクトワールド』など
テレビ番組の恋愛・結婚コーナーの監修、出演多数。

 

かわいくて生意気盛りの
17歳の女の子のママでもあります(^^)

 

--------------------------------------------

佐藤律子のオフィシャルサイト
http://www.iseikan.jp/

和婚・旅館結婚式はアートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/

--------------------------------------------

Facebookフォロー大歓迎です♪
https://www.facebook.com/ritsuko.satoh