夢の実現を加速させる

ブランディング★ボム

あなたのブランドをたった1日で作ります

 

 

昼夜合わせて約50名様に参加いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

お金がなくても、コネがなくても実績がなくても・・・。

これ、本当です(o^-')b

 

 

ブランディング★ボムをやると

一気に認知度が上がって仕事が増えます。

 

 

 

 

 

(株)乾杯・KANPAIの松尾公輝さんが主催してくださいました。

この話ができることが、本当に嬉しいし幸せでした。

 

 

 

 

 

仕事がないのは、誰もあなたを知らないから。

→認知度を上げよう!

 

 

人脈がないのは、知り合いがいないこと。

→味方をつくろう!

 

 

実績がないのは、信頼されないこと。

→小さくてもいいから実績を積み重ねよう!

 

 

 

 

 

ということを

具体的すぎる事例を出してお話ししました。

 

 

中にはリアルすぎる内容に、涙を流す参加者様も・・・。

 

 

〈 ブランディング★ボム 参加者の感想 〉
 
感想 ・独立して2年半、
そろそろステージを変えたく
ヒントを得るために参加しました。
覚悟を決めて行動を始め、
その行動をやり続けることが世界を変える、
改めて強く心にとめる事ができました。
律子さんのパワーはすごいです!!
(羽山暁子さま)
 
律子さんの講演なので参加しました!!
佐藤富雄先生のお話は思いだし目頭が熱くなりました。
律子さんの「ただやるだけ!」
という一言が一番、胸に響きました。
やり続ける、積み上げる、
その重要性が改めてわかりました。
(忠海佐知さま)
 
佐藤律子さんのお話を聞いてみたく参加しました。
次元を超えるというのは
かなりインパクトが大きく目から鱗でした。
やらない理由を探している自分が
まだまだ存在することに気づきました。
努力し続けることで結果を出された
佐藤律子さんのお話は圧巻でした。
(K.Yさま)
 
英会話教室を初めて約1年になりますが、
集客の方法がわからず、
他社との差別化を図るヒントが見つけたく参加しました。
信頼性のある分かりやすい内容でした。
佐藤律子さんのご自身の実績に基づくお話は、
飾らずに等身大でお話されていて、
とても親しみを感じました。
自信にあふれとてもすてきでした。(R.Sさま)
 
佐藤律子さんに会いたくて参加しました。
今の自分に何ができるかがわかったので、
まずはやってみよう!と思います。(後藤英鼓さま)
 
今の自分から一歩進み成長したかったので参加しました。
「ありがとう」「笑顔」を伝えるツールを考えていたので、
一気に有名になれるブランディング★ボブは
楽しいの一言ですね。 次元を超える!!
参加理由に合った内容でした。(中澤智恵さま)
 
様々な方法がありとても気になっていました。
少しづつ自分のやりた事業を行っていきます。
(佐藤太地郎さま)
 
ブランディング★ボブの考え方は
今までに無かった提案で、新鮮なものでした。
今の自分の仕事の展開を見なし、
今後、できる事を考えつつ、
次のステージを楽しみたいです。
次元を超えるという具体的方法、
自分で行動する大切さと再確認できました
(佐々木友美)
 
自分では個性があるつもりでも、
私ができる事を明確な言葉で商品としてできない、
またブログを書く内容にも迷いがあり参加しました。
面白く、目から鱗の話ばかりでした。
ありがとうございました。(A.Kさま)
 
1歳の子どもの育児中のなか
フリーランスとしての活動を始めました。
子どもといる時間を犠牲にして働くのだから、
稼ぎたい!!という気持ちで勉強しています。
内容はもちろん素晴らしく、
声のトーンや話し方もすごく聞きやすく、
すいすいと頭に入ってきました。(平野道子さま)
 
ブランディングを制作中なので、参考になりました。
大変、良かったです。
ありがとうございました。(T.Oさま)
 
ずっと松尾さんと律子さんが
講師をするセミナーを聞いてみたく参加しました。
律子さんのヒストリーを知る事ができて、
成功は努力によるものなんだなと思いました。
(Mさま)
 
律子さんが展開してきた事の仕組みを
律子さんの言葉で確認できました!
ブランディング★ボブいいですね!
直感、行動、意識の持ち方は本当に素晴らしいし、
言葉でいうのは簡単ですが、
予想以上の努力と意思力に感動しました。
ありがとうございました。(T.Oさま)
 
佐藤律子さんがどのように
セルフブランディングしたか興味がありました。
時代に合わせて進化させることが必要
ということも新鮮でした。(S.Yさま)
 
行動、効率よく、きれい事のように進む
なんていう講座ではなくて、
本当に感動と共感、気づきが多く、
時間をこじあけて来て良かった。
学びは「次元を超える」→超えちゃっていい!
とはっきりと言ってもらったことです。
途中、何度も泣きそうでした。
ありがとうございました。(M.Mさま)
 
自分の設計図を作るのに、
そもそも何がしたいのか見えなくなっていた。
やりたいことや、できない理由を考えていた。
小さな努力と実績をいかに積むか、
それをしっかりと自分のものとする。
思った以上にスイッチが入りました。
ありがとうございました。(Sさま)
 
認知度がないと仕事がこない。
というフレーズに共感。
佐藤律子さんはすごい人すぎて、
遠い存在に感じていましたが、
「すごい人」になるまでに
どんな課程を経てきたのかノウハウが聞けました。
今まで普通にやっているだけでは、
ステージアップはできない。
爆弾投下する覚悟で、
何ができるのかをよく考えて
力をいれて行きたいです。(加藤美由紀さま)
 
乳がん検査を専門に携わり、
フルタイムママとして働きながら、
同じく忙しく働くお母さんの
助けになる活動をはじめました。
たくさんの失敗や成功からの学びを
惜しみなくお話いただき、とても時間が短く感じました。
ありがとうございました。(太田ちはるさま)
 
たくさんのなぜ?が解決できました。
すべてが納得いくことばかりでした。
ありがとうございました。(佐々木智子さま)
 
お話を聞いて、住む世界を変えて次元を超える
という素晴らしいものなんだなと思いました。
実績を増やして認知度を上げて
人脈をつくっていく事が大切だと学びました。
ありがとうございました。(阿部美穂さま)
 
思いたったことを行動して、
継続して熱意あることがすてきだと感じました。
夢を叶えるための行動と考え方が
とてもヒントになりました。
律子さんのように情熱のある女性に
なれるようがんばります。(M.Sさま)
 
ずっと参加したいと思っていました。
きっかけや、点と点がつながるお話では
行動力の結果を感じました。
とても幸せでした。(I.Tさま)
 
参加して本当に良かったです。ありがとうございました。
律子さんのお話が結構、衝撃的でした!!
 「次元を超える!!」超えてみたいです。
ありがとうございました。(Y.Sさま)
 
絶対に成功するであろう
ブランディング★ボブでお話が聞けて良かったです。
明日から使えるノウハウ、
次元を超えたストーリーを伝えてくださり、
律子愛に大感謝しています。(葉山リイナさま)
 
Facebookでいつも佐藤律子さんのご活躍を拝見して、
また松尾さんも一緒に開催との事で参加しました。
これまで、律子さんのお仕事の実績や
チャーミングなお人柄を知れて良い時間でした。
とても勉強になりました。(M.Uさま)
 
具体的に、実際に進んでた道、
経験がきけて大変おもしろかったです。
事業の経緯も山あり谷あり参考になりました。
(K.Oさま)
 
基本のことからまずやってみたいです。
ブログを書く意味やFacebookの友達の認識が新鮮でした。
(A.Yさま)
 
認知度をあげること、実績を上げることは
もちろん大事だと痛感いたしました。
まだまだ努力しなければと火がつきました。
ありがとうございました。(Y.Kさま)
 
佐藤律子さんと松尾公輝さんに会いたく参加しました。
積み上げと華々しい実績の
両方を見ることがきでて良かったです。
(薄井達也さま)
 
松尾様、律子さまのお話を
興味深く聞かせていただきました。
いま、自分が行っていることの意味、
不足していること、意識しておらずに
やっていたことの意識化ができました。
(Y.Tさま)
 
これから新しい分野で挑戦していく時に
実践で使える内容が凝縮された時間でした。
コツコツとボムを組み合わせることで
次元を超えた自分になれる
その道筋が立てていけると感じています。
(佐藤愛さま)
 
ブランディングの勉強をしたいと思っていました。
実話を中心とした話がとても良かった。
(瀬川克美さま)
 
律子さんの実体験に基づいたお話で非常に説得があった。
 やはり頭の中で考えているだけでは、何ひとつ変わらない。
実行する事が大切だと感じた。
 ぜひ相談させてください。(S.Hさま)
 
佐藤律子さんに会いたかったです!
とてもわかり易く整理されたメゾット。
次元を超えるブランディングを
自分に落とし込んだらどうなるのか?
惹かれました。(遊佐敏和さま)
 
佐藤律子さんにお会いしたかったひとりです。
律子さんの実体験に基づいたお話は、
とても参考になりました。
地道に努力をされている、積み重ねているお姿が見え、
身が引きしまりました。
ぜひ個別相談、お願いします!!(K.Uさま)
 
律子さんは紆余曲折があって今がある事を伺い、
言葉に重みがありました。
発信して行き続けることは大切ですね。
(K.Sさま)

 

 

 

 

夢をあきらめない方へ。
 
 
1、普通に考えて
 知り合いが多い方が
 ビジネスチャンスに出会えるでしょう。

 

 
2、普通に考えて
 チャレンジ可能と思える仕事の選択肢は
 多い方がいいでしょう。

 

 
3、普通に考えて
 初対面なのに相手の方が
 すでに自分を知っていた方が円滑でしょう。

 

 
4、普通に考えて
 自発的にファンになってくれる人が
 増えると嬉しいでしょう。

 

 
5、普通に考えて
 著名人からも一目置かれた方が
 他の人の見る目が変わるでしょう。

 

 
6、普通に考えて
 ブログなどの情報発信において
 アクセスが多い方がいいでしょう。

 

 
7、普通に考えて
 ソーシャルメディア全般の影響力が
 強い方がレバレッジが利くでしょう。

 

 
8、普通に考えて
 エゴサーチで自分の名前がヒットする方が
 ネガティブワードでも歓迎すべきでしょう。
 

 

9、普通に考えて
 自治体や大企業から仕事の依頼があるのは
 喜ばしいことでしょう。
 

 

10、普通に考えて
 自分の本を商業出版できるのは
 人生を豊かにしてくれるひとつでしょう。
 

 

11、普通に考えて
 嫉妬やエゴイズムから解放されて
 他人の目が気にならなくなると楽でしょう。
 

 

12、普通に考えて
 ひとりで食べていける実力があり、
 もらう人から稼ぐ人になれたら

 自信につながるでしょう。
 

 

これは、

 

 
「ブランディング★ボムによって
 佐藤 律子に起きた12の奇跡」

 

 
と呼ばれています。
 

 

引っ込み思案な人や、遠慮深い人は、
そうならなくともいいと言うかもしれませんし、
それでもいいと想います。


 
ただ、ビジネスを志すなら、
小さくまとまるよりダイナミックな方がいい。

 

 

「謙虚」は、必須ですが、
「遠慮」は、ほどほどに。
 

 

あなたが突き抜けることで、
家族や、スタッフや、
ビジネスパートナーが喜ぶなら、
それもまた素晴らしいことですよね。

 

 

人も、チャンスも、
お金も、生涯の友人も、
ブランディング★ボムがもたらしてくれたのです。

 

 

 

 

 

参加者様からの

ブランディング★ボム個別相談の申し込み率、

なんと、80%!!

 

 

忙しくなるぞー♪

これぞ、嬉しい悲鳴(*^▽^*)

 

 

私の人生経験が誰かの人生の役に立つ。
こんなに嬉しく素晴らしいことはありません。

 

 

 

 

皆さま、ありがとうございます!!
一緒に次元を超えて」行きましょう!!

 

 

ブランディング★・ボムのセミナーは

秋ぐらいに、またやりますねー♪