一般社団法人 異性間コミュニケーション協会認定
異性間コミュニケーション体験講座(講師になりたい方向け)

 

 

4月23日(日)大阪で開講します!!!!

大人気すぎたので倍に増席しました!!!

 

 

参加費/無料
◆時間/14:00-16:00

◆講師/異性間コミュニケーション協会理事長 佐藤律子

◆場所/ユーズ・ツー  4階 G会議室
http://www.us2-fuji.com/_m/
西梅田 ヒルトンホテル向側

ヒルトンウェスト方面1階にファミリーマートが入ってるビル
 

 

参加したい方は
「4/23(日)異性間コミュニケーション体験講座@大阪」
申し込みフォームにお書きください
http://www.iseikan.or.jp/contact/
 
 
 
 
異性間コミュニケーション講座を
受講した方が100%いう言葉があります。
 
 
「もっと早く知りたかった」
「一日も早く、たくさんの人に伝えたい」
 
 
あなたの人間関係が確実に豊かになり、
楽しい人生を送る指標になる異性間コミュニケーション。
 
 
異性の違いを理解して認め合えば、
「どうして分かってくれないの?」というストレスが減ります。
 
 
そのストレスが無くなるだけで、
会社も家庭も友人関係も円滑になり、
毎日を楽しく過ごせます。
 
 
異性間コミュニケーションの方法を知ることで、
みんなが幸せになっていく。
 
 
それを提供するのが異性間コミュニケーション講師。
人に貢献できる資格です。
 
 
〈 こんな困りごとを解決できます!〉
 
 
・結婚したい
・恋人がほしい
・異性だらけの職場で浮いている
・夫婦の会話がかみ合わない!
・異性のクライアント様とのコミュニケーションが謎
・部下の異性との接し方がわからない、うまくいかない
・異性の先輩・後輩とうまくいかない など
・家事を気持ち良く手伝ってもらうにはどうしたら良いか
・異性の子供の行動がわからない
・義父母との関係性を気持ちよくするには

 
 
生活もビジネスも恋も人生も上手く回り出す
新しいコミュニケーションスキルが
異性間コミュニケーションです。
 
 
 
 
講師として成功するためのコツも伝授いたします。
資格だけ持ってて何もしていないなんて勿体ない!!

 
 
コーチ
カウンセラー
セラピスト
結婚相談所運営
司会業
研修講師
経営者
営業担当者
人育成担当者
専業主婦からの脱却

 
 
などなどの方、オススメです!!

 


 

 

 【 異性間コミュニケーション体験講座の参加者の声 】

 

 
講師スキルのアップと次の仕事に活かしたくて参加しました。
仕事はもちろん、人としても成長できると感じました。
息子の子育てにも活かしたいです。(今野絵理様)
 
純粋に異性間コミュニケーションに興味を持っていました。
あとは律子さん本人にお会いしたかったからです。
納得の内容で、時間があっという間の2時間でした。
勉強したい気持ちを強く持ちました。(佐藤真弓様)
 
数年前より男女のコミュニケーションに興味を持っていた。
参加してますます受講したくなりました。(大友浩様)
 
コミュニケーションの大切さがわかりました。
何のために異性間コミュニケーション協会を作ったのか?
志がよくわかりました。(石井昌明様)
 
佐藤さんに会ってみたい!!
講師に対する興味があった。
仕事に役に立つと思った。(T・H様)
 
男女の違いを学びたかった。律子先生のカリスマ性!!
異性間モテ講座を1年間受講させていただきます。
婚活の機会があれば参加したいです。(I・N様)
 
納得できることばかりで、「そういうことだったんだ!」って
新しい発見があり、すごくためになりました。
私はバツイチで、自分に自信がないのですが
前向きに考えたいなって思いました。(N・M様)
 
律子先生にお会いしたかったから参加しました。
異性間コミュニケーションがどんなものか
知ることができて良かったです。
ますます興味を持ったので、講座を受講したいと思いました。
女性らしくバリバリ働く律子さんに憧れます。
自分もそうなれるように頑張りたいです。
お会いできて本当に嬉しかったです。(W・Y様)
 

 

男女が笑顔になる社会づくりで、真の男女平等社会を目指す!
 

 
一般社団法人 異性間コミュニケーション協会認定
異性間コミュニケーション体験講座(講師になりたい方向け)

 
 
4月23日(日)大阪で開講します!!!!
 
 

参加費/無料
◆時間/14:00-16:00

◆講師/異性間コミュニケーション協会理事長 佐藤律子

◆場所/ユーズ・ツー  4階 G会議室
http://www.us2-fuji.com/_m/
西梅田 ヒルトンホテル向側

ヒルトンウェスト方面1階にファミリーマートが入ってるビル

 

 

参加したい方は

「4/23(日)異性間コミュニケーション体験講座@大阪」
申し込みフォームにお書きください
http://www.iseikan.or.jp/contact/
 
 
東京、大阪、福岡でも、随時、体験講座を開催する予定です。
お近くの方で興味のある方、ぜひ、ご参加くださいね!
 
 
 一般社団法人異性間コミュニケーション協会
http://www.iseikan.or.jp/