結婚で日本を盛り上げよう!プロジェクト」主宰
女性のしあわせを結婚と婚活と
異性間コミュニケーションで応援する
(株)アートセレモニー 佐藤律子です(´∀`)

 

 

1%プレゼン塾のために前乗りした大阪で

小学生時代の友人とお魚グルメを堪能♪

 

 

 

行動では、 仲間が欲しくて、仲間が必要で、

人が好き、かのようなアクションをしています。、

さて、どういうことでしょうか?



のつづき。

 

 

私が内田塾長へ返信したメッセージ

 

 

うっちーが私を「大好き」というのも

「ほんとかよ」と思ってしまう私です。

 

 

こういう本音が伝えられてウレシイです。

 

 

ほんとだね。 心と行動が乖離している。

 

 

「みんな大好きー♪」なんて言えない。

それこそ、演技じゃないとできません。

 

 

最初は、会社の業務として始めた

異性間コミュニケーション認定講師資格授与。

 

 

ウチみたいな地方都市の

ちっさい会社の任意資格なのに

全国から受講しに来てくれた

異性間コミュニケーション認定講師が30人いて

その中で、この資格を心から好きで、

この資格だけで食べていきたいと願う女性がかなりいて。

 

 

彼女たちを放っておけないというか

「よし、まかせろ!」「私がなんとかしてやる」と思って

それが協会設立への原動力になりました。

 

 

異性間は、確実に人を幸せにするし、

社会で必要とされると確信しているので

それを拡げてくれる人がとても必要で。

 

 

それが、先の資格を愛してくれる

認定講師達なんだと思って。

 

 

もう、それはお金じゃない問題で

(食べさせてあげたいけど)

突き動かされている感覚でいます。

 

 

なので、私個人の好き嫌いの心の感情など、

もはや、どうでもいいなって思っています。

 

 

内田塾長からの返信メッセージ

 

 

ズバリです。

 

 

私個人の好き嫌いや感情など、

もはやどうでもいいのです。

 

 

 

いや、 正確に言うと、

「好き嫌いや感情」は私の小さな一部に過ぎず、

むしろ、 それよりも大きな自分

「魂、天命」こそが自分なのです。

 

 

つまり、 「小さな自分」に従うのではなく、

「大いなる自分」に従う道を選んでいる、

ということになるんです。

 

 

安心してください。 僕も演技まみれです笑

 

 

そして、 それを続けることで、

やっと少しずつ気付かされるのです。

 

 

演技じゃなかったって。

僕の知らなかった、 僕の本性だったって。

 

 

だからこそ、

りっちゃんの中にある大きな愛を、

僕は知っています。

 

 

そしてりっちゃんの

その大きな愛が溢れる瞬間が、

もう見えています。

 

 

・・・つづく。

 

 

★10/10(月・祝)猫島にゃん婚活@田代島★

 

猫がキューピット!猫好きな独身男女が大集合♪

さぁ!全国的に有名な猫島で婚活しますよ!!


 
 

「猫島」こと石巻市田代島で

猫とたくさん遊んで、素敵な出会いもゲットしてね(o^-')b

 

◆日時/2016年10月10日(月・祝)
9:00集合 18:30解散

◆対象/男女とも独身で20~49歳まで

◆参加費/9,500円
※参加費は前入金となります

◆定員/男性30名・女性30名

◆集合場所/仙台駅東口観光・送迎バス乗降場
※解散も同じ場所になります

◆注意事項/船、バスの移動がありますので
乗り物酔いが激しい方はご遠慮ください。
田代島でウォーキングをしますので歩きやすい靴
(運動靴など)を履くか、ご持参ください
◆お申し込み方法

フォームよりお申し込みのあと、自動返信メールにて
参加費の振り込み先をお知らせいたします。

 

猫がキューピット「猫島にゃん婚活」

詳しく&お申し込みはコチラ
http://www.kokuchpro.com/event/nekojima2016/

 

 

★ 著書「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」 ★

Amazon結婚カテゴリー連続1位!
特典満載の「ずる恋」書籍ガイドはコチラo(^▽^)o

http://www.iseikan.jp/book/zurukoi/
 

 

こんな金額で律子先生を呼べちゃうの!?
「ずる恋」講演会主催者募集の企画書はコチラ
http://www.iseikan.jp/book/zurukoi/pdf/seminar_info.pdf
企画書が見れない方はコチラのブログへ
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12177746989.html


 

Mail ritsuko@artbridal.co.jp
Tel 022-721-1122
担当 佐藤.赤間



◆異性間コミュニケーション認定講師になりませんか?◆

異性間コミュニケーション認定講師は

これから最も必要とされるコミュニケーション資格として

注目されています!

 

講師として収入を得たい方

自立したい女性の方
在宅で育児と両立しながらビジネスをしたい方

夫婦関係でお悩みの方

恋活、婚活中の方

コミュニケーションセミナー系講師のスキルアップ

離婚、結婚、夫婦問題カウンセラーのスキルアップ

婚活アドバイザーのスキルアップ

コーチ資格取得者のスキルアップ

NLP資格取得者のスキルアップ

人事担当者のビジネススキルアップ

教育担当者のビジネススキルアップ

女性(パートアルバイト含む)を多く抱える男性経営者

男性を抱える女性経営者

夫婦での事業経営者


まる2日間で収入を得る研修講師になれる!

異性間コミュニケーション講師講座講座

http://www.iseikan.jp/iseikan/

*********************

 

自治体婚活 NO1の実績!!
婚活イベントカップル成立率 平均40~50%!

 

image

 

カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/

*********************


自分へのご褒美や結婚へのイメージトレーニングとして
ウエディングドレスで美しい自分を撮影してみませんか?

   
 
実際に撮影したお客様の喜びの声を掲載中♪
プリンセスフォトプラン
http://www.artbridal.co.jp/mail/princess.html
*********************

 

イマドキの最先端の結婚式は、家族婚。
その願いを最良にかなえるのが旅館結婚式!
39(サンキュー)万円で和装の家族結婚式を叶えます。

家族婚におすすめ!旅館結婚式
http://www.artbridal.co.jp/bridal/plan/spa_wd.html
*********************

 50代からの女性向けライフマガジン
「ビューティーマドンナmiyagi」
仙台を中心に宮城県内で無料配布中
http://www.artceremony.co.jp/


 
 

*********************
月100万円稼げる思考と行動力が身に付く!

佐藤律子のミリオンマンツーマンレッスン
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12124132019.html
*********************
「選ばれる人」「売れる人」になりませんか?
超実践!SNSブランディングマンツーマンレッスン

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12122294565.html
*********************

北海道、東北、宮城県、山形
県、福島県、岩手県、
秋田県、
東京都、千葉県、茨城県、栃木県、埼玉県、石川県、
大阪府、名古屋市、福岡市、
などからのご依頼多数。

結婚、結婚式、結婚式場、ウエディング、ブライダル、

マリッジ、婚活、恋活、恋愛、お見合い、婚活パーティー、
結婚相談所、出会い、男性、女性、男女、異性、モテる、
女性、自立、異性間コミュニケーションについてのブログです。