24人目の異性間コミュニケーション認定講師!
6人目のご縁プランナー認定講師!
槌屋幸子さん


4日間の講師養成講座を受講され、
2種類の認定証を手にされました(*゜▽゜ノノ゛☆


 
 
 
  
〈 受講の感想 〉

これまでなんとなく感じていた男女の違いを
明確に分析、分類していくので
大変興味深く勉強することができました。

自分でも気になっていたことが
クリアになったようでスッキリしました。

異性間だけではなく、世代間の違いにも
いろいろと納得できる点が多く
会話のタブーや婚活10箇条などに
端的に表現されていて
とてもわかりやすかったです。

ワークも興味深くて、
すぐに活用したいと思いました。


・・・槌屋幸子さんの活躍を期待しております!
 
 
異性間コミュニケーション認定講師と
ご縁プランナー認定講師は
新しいコミュニケーションスキルとして注目されています!

ただいま、9/1協会設立に向けて準備中です(*^▽^*)


2日間の受講で資格が取れて、すぐ活動できる!
異性間コミュニケーション講師養成講座はコチラ
http://www.iseikan.jp/iseikan/