23人目の異性間コミュニケーション認定講師!
山科友紀さん


   
   
   
〈 受講の感想 〉

異性間コミュニケーションを受けて、
内容の濃さに驚いたことと
こんなにも男性と女性が真逆な生き物だということを
初めて知りました。

今までうまく生きれなかったのが
当たり前だったなぁ思いました。

異性間コミュニケーションに、佐藤律子さんに、
会えて本当に良かったです。

今の仕事やプライベートに活かして
異性間の問題に困っている人に伝えていき
たくさんの方に幸せになってもらいたいです。

異性間コミュニケーションで、
日本を明るくできたらいいですね!

2日間、ありがとうございました!


・・・山科友紀さんの活躍を期待しております!
 

これからもドンドン増えていきます。
異性間コミュニケーション認定講師~♪


ただいま、協会設立の準備中です(*^▽^*)


2日間の受講で資格が取れて、すぐ活動できる!
異性間コミュニケーション講師養成講座はコチラ
http://www.iseikan.jp/iseikan/