21人目の異性間コミュニケーション認定講師!
笠原佑子さん


  
   
 
〈 受講の感想 〉

自分が拾いきれていなかった知識を知ることができました。
女性のクライアントさんに向けてもそうですが、
男性に向けて、企業に向けても良いと思いました。

互いの違いを知ることができて、
誠意と愛を相手に伝えていける異性間コミュニケーションを
たくさんの方にお伝えしたいと思いました。

また、知識を落とし込むことにより、
クライアントさんにより柔軟性を持って対応していけます。
頭の中に「あの方のお役に立てるかも?」と浮かんでいます。
早く異性間コミュニケーション認定講師として活動したいです!


・・・笠原佑子さんの活躍を期待しております!
 

異性間コミュニケーション認定講師が
とうとう20名を超えました(ノ´▽`)ノ
 

異性間コミュニケーション認定講師制度の
次の展開と進化を考えております!


ご期待ください(*^ー^)ノ 


2日間の受講で資格が取れて、すぐ活動できる!
異性間コミュニケーション講師養成講座はコチラ
http://www.iseikan.jp/iseikan/