14人目の異性間コミュニケーション認定講師!


NPO法人 カナライズ 小川恭子さん


 


横浜から仙台まで通ってくださいました。


NPO法人で婚活支援の活動をされていて
さらなる知識取得のために
異性間コミュニケーションを学ばれました(^-^)


〈 受講の感想 〉


体系的にまとめてあり、非常に分かりやすく
教えていただきありがとうございました。
中身の濃いお話しを聞けたと思っております。
このまますぐに実践に使えると思いました。
あとは、私自身が経験を積んで
例を増やしていくことが課題だと受け止めています。


NPO団体の活動に活かすとともに、
本業の仕事の方でも異性間コミュニケーションは
とても活かせると考えています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


・・・小川さんの活躍を期待しております!


異性間コミュニケーション認定講師は
来月もあと2名誕生する予定です(≧▽≦)


2日間の受講で資格が取れて、すぐ活動できる!
異性間コミュニケーション講師養成講座はコチラ
http://www.iseikan.jp/iseikan/