異性間コミュニケーション認定講師が誕生しました~音譜


ブーケ2仙台桃太郎クリニック経営・木村陽子様


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

以前、異性間コミュニケーションを受講させていただいて、
もっと深く知りたい、他の人にも教えてあげたたいと思い、
受講いたしました。

2日間は、あっという間で、たくさんの事例を参考に
お話しいただき、中身の濃い充実の研修でした。

医療機関では、さまざまな年齢の方が来院されますし、
多種多様の年代の方が勤務しているので、
生活面、ビジネス面などをコミュニケーションツールの
ひとつに取り入れながら、業務ができるようにしたいです。

また、自分を変えることに自信のない方へアプローチし、
素敵な女性になれるように、関わって活かしていきます。

自分を振り返り、見つめ直す機会にもなりました。
ありがとうございました。