アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ


盛和塾世界大会は、規模の大小あれど、
経営者という同じ立場だったからか、
お互いを超フレンドリーにさせる、
修学旅行みたいな

居心地の良さを感じました音譜

さて、その盛和塾世界大会で
話題になったことキスマーク

「社長が2日間もここに居られるってことは、
社長が会社に居なくても、ある程度は

社員が会社を回せてるってことだよね」

そーか、と思い、ウチは何日間
不在にできるかはてなマーク考えてみた。

1週間はてなマーク1カ月はてなマーク
あれはてなマーク居なくてもやれそうはてなマーク
私、居なくてもいいはてなマーク

いやいや、まさかあせる

例えば野球野球や、サッカーサッカー
確かに選手だけで試合はできるけど、
「できる」だけで「勝てない」はず。

勝てる強い組織にするには、
やはり監督やコーチが必要王冠2

その監督が名将であればあるほど、
会社は強くなり発展するのだと思うアップ

だから、会社には社長の存在が必要ビックリマーク

社長は強い会社を作るべく、
名将を目指して日々精進が必須アップ

…ってことで、
今日も会社に行ってきます車

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブ女性のための恋愛原理マンツーマンレッスンラブラブ


片思い、遠距離、都合のいい女、すれ違い、

浮気、復縁、夫に愛されないなど、
恋愛べタあせるで悩む女性すべてのための、

恋愛原理マンツーマンレッスン。


恋愛は、ひとりで悩まず、素人の友達に相談せず、

プロに聞くのが一番ですアップ


恋愛と結婚のプロ・佐藤律子が、

あなたの恋愛を充実させ、婚活を加速させる、

恋愛原理マンツーマンレッスンへGO!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バスウエディング会場見学バスツアーバス


ベル8月12日(日)ウエディング会場見学バスツアー
  参加費無料ビックリマーク参加カップル募集中おひなさま

http://www.artbridal.co.jp/form/form_bus_tour.htm


ベル結婚式場探しは、アートブライダルまでベル

  年中無休・予約不要ですFREE

http://www.artbridal.co.jp/salon/salon.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使アートブライダル占いサロン天使


未来が見える占い師 牧野和子

7/29(日)
11:00~18:00(完全予約制)

http://www.artbridal.co.jp/uranai/uranai.html