私が執筆しているメールマガジン
【ぜったい幸せになれる!異性に心底愛される99の魔法】は、
2011年4月2日で配信終了となります足あと

そこで!!

2005年12月26日創刊~2011年2月28日(今日)まで、
約6年間に渡り書きためたメールマガジンの
バックナンバー全集を作りました
本クラッカー

なんと!総ページ数568ページ!!

恋愛や結婚についての私の考えが、すべて詰まった全集です本
編集作業で読み返してると、胸にグッときて、ちょっと涙ぐんだり・・しょぼん

バックナンバー全集の内容です。
分かり易いようにカテゴリ分けしました。

【 出会い 】

●『出会い力』を身につけるシリーズ
●出会いと人間関係を考えるシリーズ
●出会いは自分から
●出会いのパワー
●出会いを広げるコツ

【 異性心理 】

●異性の心を掴む(女性向け)シリーズ
●異性の心を掴む(男性向け)シリーズ
●異性に好意を抱かせるシリーズ
●話し方についてシリーズ
●異性間コミュニケーション

【 恋愛 】

●恋の名言集スペシャル
●ちゃんと口説いてる?口説かれてる?
●モテる女の3要素シリーズ
●イイ男にモテるために必要なことシリーズ
●モテ期
●行動に移そう
●褒める効能シリーズ
●人に好かれるためには?
●何のための相談?
●与える精神
●他人の評価が自分の評価
●「好きな人」を具体化しよう
●5つの愛情シリーズ
●顔がよくて、お金があって、気配りができる男シリーズ
●男慣れ
●お勉強してる?
●キレイになりたければ、キレイな同性が集まる場に行くべし!
●落ち込み上手
●7割友人関係でいる事が仲良しの秘訣
●女は偉いんだぞ~!
●自分に自信が持てないからモテない
●攻撃的ネガティブから卒業しよう!
●可愛げのある女性になるためには?
●「可愛げのある女性」4つの条件シリーズ
●恋人にしたい女性
●モテる女の立ち振る舞いシリーズ
●自分を好きになる
●恋する脳
●恋ができない
●明るい女性になろう
●失恋の乗り越え方
●できないコトは長所になる
●不安に負けない
●時間がない・お金がない
●キレイであること
●「支える」と「尽くす」は違う
●プライドを飼い慣らそう
●彼に会いたい
●愛で育つ
●彼に愛されるコツ
●友情から恋へ
●深く愛される女になろう
●イイ男がいない理由
●モテ講座潜入ルポ
●女の顔は請求書
●脱皮しよう
●うれしい!たのしい!大好き!
●私に興味がないの?シリーズ
●1ヶ月で運命の人と出会う方法
●幸せチェックしましょう
●褒め言葉の「さしすせそ」
●共感の方法
●幸せへの努力
●変わりましょう
●自己愛と自己肯定
●自分を好きになる
●男性向け正しい洋服の選び方シリーズ
●特別な男を目指せ!
●モテ男の特徴
●モテない3ヶ条シリーズ
●モテナイ男性の特徴
●見た目は大事!
●女性を褒めよう
●僕はどうすればいいのでしょうか?シリーズ

【 結婚 】

●幸せな結婚生活をもたらす魔法の言葉シリーズ
●結婚の条件
●恋愛と結婚は別か?シリーズ
●家事と男の余裕
●幸せの敵=世間体
●カジテツ姫
●ファミコン王子
●幸せな結婚に必要な3つの要素シリーズ
  1)生物的要素 2)社会的要素 3)精神的要素
●絶対的味方を作る方法
●あなたにとって、最も大事な家族は誰ですか?
●独身ですか?
●お見合いって
●クリスマスに向けてのプレゼント
●私と結婚したら、ぜったいに幸せになれるよ♪
●年収700万円のオトコシリーズ
●どうして結婚したいの?
●明日にでも結婚したい!!
●夫を愛してる?
●マリッジブルー
●何のために結婚するの?
●私、ブサイクだもん!
●とても幸せなカップルが毎日心がけている5つのことシリーズ
●幸せなふたりになるためにシリーズ
●結婚できるタイプとは?
●結婚と子ども
●キス&ハグ
●婚勝できる場所
●結婚は幸せのゴールではない
●夫婦がうまくいかない3つの理由シリーズ
●お見合いは恥ずかしくない

【 ビジネス・心理 】

●お金=夢=人の法則
●オトナの女
●ブランド力シリーズ
●「ありがとう」ってやっぱりイイね
●血液型ってどう思いますか
●プロ(専門家)って何でしょう?
●人は良かれと思って行動している
●すごい言葉
●誰に向かって話すのか
●何のために生きるのか?
●マリアになれなくても
●道徳が苦手
●あなたのキーワードは?
●最後だとわかっていたなら
●人を育てるためには
●ピンチか!?チャンスか!?
●脳科学でポジティブに!
●必要以上に傷つかない
●夢が叶う方法
●叱るのは、性格ではなく行為である
●パーソナルブランディング

※「シリーズ」は、3~8項目に分けて詳しく書いています。

※バックナンバー全集自体は、
 創刊号から2011/02/28発行号までの発行順に掲載されております。

すごい!ボリューム@@

私が、人間の永遠のテーマである「恋愛・結婚」を仕事にして、
早15年が過ぎようとしています流れ星

15年も恋愛と結婚について考え抜くってスゴイよね合格

でもこれが、次のステップである「異性間コミュニケーション」講師と
現在の、婚礼情報誌「ウエディングみやぎ」編集長の
大きな土台になっています虹

そして、この6年間書き続けたメルマガがなければ、今の私はない。
読んでくださった「あなた」がいなければ、今の私はない。

パソコンや携帯電話で読んでくださる、あなたのために書き続けた
【 ぜったい幸せになれる!異性に心底愛される99の魔法】メモ

あなたのお手元に置いておいてもらえたら、
どんなに幸せだろうって思いますラブラブ!

ただ、6年間の執筆手間賃として、5000円だけ頂戴してもいいですかはてなマーク
この内容&ボリュームで「5000円」はお得かと・・ニコニコ

15年間、結婚式の仕事を通して、婚活の仕事を通して、
恋愛と結婚のことばかり考えてきた私だから言えることキスマーク

雑草のごとく地ベタから這い上がって、
夢を掴んだ私だから言えることキスマーク

恋愛って最高だよ!
結婚っていいものだよ!

そして、

夢って叶うんだよ!

ってこと音譜

恋愛や結婚、そして人生で悩んだとき、
あなたの気持ちが折れそうになったとき、

【 ぜったい幸せになれる!異性に心底愛される99の魔法】
バックナンバー全集を読んでください本

ぜったいに、幸せになる方向に導きますキラキラ

いつでも読み返せるよう、
なたのお手元のパソコンにしまっておいてくださいパソコン

かならずお役に立ちますグッド!
ぜひ、読んでくださいねラブラブ!
ラブラブまぐまぐ!殿堂入りメルマガラブラブ
【 ぜったい幸せになれる!異性に心底愛される99の魔法 】
     ~ 最強の幸運体質を作ろう ~

◆商品名/バックナンバー全集・5冊セット(総数568ページ)
◆内容/あなたを幸せにする恋愛と結婚の極意の集大成
◆価格/5冊セット・5000円
◆支払方法/振込支払い

プレゼントバックナンバー全集がお手元に届くまで・・

1)お名前(振込人と同じ名前)、メールアドレスを
お知らせください↓
ritsuko@artbridal.co.jp
 (RITUSKOのメールアドレスです)

2)支払先(振込先)をお知らせします

3)ご入金確認後に、お知らせいただいたメールアドレス宛に
  PDFファイルにてバックナンバー全集をお送りいたします。
 ※パソコンのメールアドレスのみ対応とさせていただきます。

4)とてもとても長い電子書籍です。
  紅茶でも飲みながら、どうぞ、ゆっくりお楽しみください。

5)568ページもあるので、印刷しない方がいいですよ(笑)
  すぐにインクなくなっちゃうからっ!

本バックナンバー全集・お申込先本
 お名前・メールアドレスを明記の上、メールにてお申し込みください。
 ritsuko@artbridal.co.jp

電話お問い合わせ先/アートブライダル
宮城県仙台市青葉区国分町1-1-11SSスクエア2F
TEL:022-721-1122/FAX:022-206-0296
ホームページ:
http://www.artbridal.jp/