こんばんは星空






もう4月なのに





まだまだ肌寒い日が続いていますガーン






先週お花見に行って来た時のお写真です🌸





今年は桜が長く楽しめて良かったですむらさき音符






大好きな綿菓子を3つゲットドキドキ






全部私のラブ






キトリ1才になりました🐶






ケーキでお祝い🎂笑






まあまあ大きなケーキでしたが





あっという間に完食びっくり









岡崎公演終演後のの画像でーすカメラルンルン













沢山の楽屋見舞いをいただきましたドキドキ



















ありがとうございましたラブラブ






舞台が終わって1週間が経ちますニコ





「本当に華やかで素敵な公演だった!」





「もっと観ていたかった!何回でも観たい!」






と、今でも沢山のお言葉やメッセージをいただいて





嬉しい感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ







通常レッスンに戻り





トゥシューズのテストも始まりましたウインク





安城のスタジオの水曜日クラスは





4月から幼児クラスが増えました〜おねがい






バレエ幼児、児童17:00〜18:05


バレエ児童18:10〜19:25



バレエ一般、本科19:30〜20:40





新しい生徒さんも大募集でーすピンク音符ピンク音符






是非お待ちしていますニコ






知立公演のお写真の見本も出来上がってきていますニコニコ






幼児クラスの生徒さんが発表会後のレッスンで






ものすごくしっかり踊っていて






またまた舞台って凄いなぁ〜って感動しましたニコニコ