サザミ亜種 再来~油断は禁物だよの巻~ | モンスターハンター2ndG ~ハンター生活のんのん~

サザミ亜種 再来~油断は禁物だよの巻~

ちょっとした武器にGサザミ亜種の爪が足りなかったので

さっそく狩りへ


武器 氷牙

防具 シルソルSとZの混同

スキル 攻撃大・心眼・捕獲極め


もう 慣れたもんだと意気揚々に氷牙を振り回す


しかーし 切れ味が悪くなってきたので

研ごうとした瞬間


んっ?


研ぎ石 忘れた(ワラ


仕方なく 1回目 リタイア


めんでーと思いながら

再度 出発


またも意気揚々と氷牙を振り回す


ふいに落下攻撃で大ダメージ

くそ 回復だと思い

一時 離れ

飲んだ瞬間


こっちてにきやがった

軽く爪でひっかかれ

尻餅


その後 その場を離れようとした瞬間

バックアタック昇天(涙)


秘薬をもっていなかったため

さすがに体力デフォでやるのは嫌だったので


またリタイア


くぅぅぅぅ。。。。。



再度 出発

軽く怒りが込み上げてきて


ディアのように突進し

氷牙を降り回す


しかーし 悪循環からか

フルボッコにあいました

俺の頭がプチっとキれてリタイア


orz



怒りは頂点に



太刀のドドドGに持ち替え



ボッコにしてやんよっ!!!!!!


わずか13分で捕獲


鬼神のごとく

斬りまくってやった


俺をキれさせるとこうなる


その後 ガルルガの堅穀が足りずに

上位ガルへ


1死


プチっ

リタイア

(自分は1死した瞬間リタイアする癖があります)


今から上位とはいえ

鬼神のごとく フルボッコにしてくる


上位だからとはいえ油断は禁物ですっ!