にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


名刺を作りたいなー、とずっと考えていましたが、なかなか実行できず、今に至ります>_<

三年前、mixiで活動していたときも考えていて、作ろうかなー、まずは検索してみよう!と思ってたら、mixiに登録してる名刺屋さんからメッセージがありました。
いろいろな方に送る感じのメッセージではありましたが。

じゃあ作ってみよう!と決めたはいいのですが、当時から段々とmixi利用者が少なくなってきていたので、何かの講習に行ってもmixiやってる人が全くいませんでした^^;
なので、やめちゃったんです。

それからも、ずっと名刺作りたいと思っていた訳ですが、最近やっっと!名刺屋さんをネット検索して、検索トップにある名刺屋さんに注文しました。

すぐに校正のメールが来て、どうしようかな~と思いつつアメブロ見てたら、近場で名刺のプチアドバイスもしてくださるお茶会が開催される、との記事発見‼︎

予定調整して即申し込みました☻


来週行って来ます♪


まだ、届いてないですが、ネットで注文した名刺はこんな感じです。
虹が好き。

{2D70E16A-E879-44A0-AD63-230744E8A144:01}








↓クリックお願いします☻


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ