パステルで描いた繊細で美しい人物画展…星奈緒個展-深く潜る方法- | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。


ここ数日、横浜は初夏のようなお天気で、日中は半袖の人も見かけるような陽気です。


桜も満開になり、散歩するのも楽しい季節になりましたね。


art Truthでは昨日から、素敵な展覧会がスタートしました!


「星奈緒個展-深く潜る方法-」。


気になる会場風景はこちら!















































































とっても素敵でしょう~!!


パステルと水彩で描いた繊細で美しい人物画作品展です。


こちらの展覧会について作家の星奈緒さんは以下のようにコメントしています。


・ぼんやりとして、揺らぐ、水の中のような静かな空間に漂うひとの肖像群。

タイトルについて

なんとなくうまく絵に向かう為には、なるべく平静な気持ち、少ない心拍数でいる事が重要だと感じていて、それは深く水に潜るコツと似ているような気がします。

そういえば小さい頃にスイミングを習っていて、速く泳ぐのは苦手だったけど深く潜るのは得意だったな、と思い出したり。

また、絵を描きながら「このひとはどんなところにいるのだろう?」とよく考えるのですが、
最近は水の中、もしくは水の気配のある場所にいるような気がする事が多くあります。


とのことです。

さてさてどんな人物画に出会えるのでしょうか。

土日は星さんも在廊しています。

ぜひ横浜元町中華街の画廊art Truthにお立ち寄りください!

「星奈緒個展-深く潜る方法-」は3/28(水)~4/2(月)開催!
OPEN 11時~19時(最終日は17時まで)

 

●横浜元町町中華街の画廊art Truthについて画廊のホームページはこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/
Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/artTruth   

●画廊の地図はこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/map.htm   
●元町中華街駅からはこちら→★  石川町駅からはこちら→★