初めまして!


チェコ共和国で駐在妻として暮らしている、

れもんと申します。ニコニコ



夫の突然の海外赴任の辞令から、

たくさんの手続きを経て…


やっとの思いで、

チェコの首都、プラハへ引っ越しました!ニコニコキラキラ



チェコのお気に入りのガイドブック下矢印


生活も落ち着いてきたので、


チェコを旅行してみたい方、

これからチェコに住む方に向けて、


ささやかながらブログを書いてみることにしました。飛び出すハート


観光スポットから、ちょっとした豆知識まで、

少しでもお役に立てれば幸いです。


どうぞよろしくお願いします!ハート


⭐️プラハ城


プラハ城のジグソーパズル下矢印🧩


⭐️ティーン教会


注意当ブログの内容は、管理人の主観に基づく記載があります。

観光施設の料金等は、

掲載時から変更される可能性があります。


また全ての文章、写真については、

管理人が所有するものであり、

無断転載を禁じます。


チェコのガイドブック&お土産下矢印