アトリエ紹介 | しもりえにっき

テーマ:
今日は我がアトリエの紹介をします!
あっ、その前にこのブログのタイトル「
しもりえにっき」の説明をしますね。
落合アトリエ」を略して「しもりえ」なのです!
まだ誰もそう呼んではいませんが・・・(笑)。
そしてその日記だから「しもりえにっき」なのでございます!! ヤッターッ!!!
ではでは改めましてアトリエの紹介をしたいと思います。

これが看板です! ハンズで材料を買ってきて一生懸命作った手作りです。

アトリエの中はこんな感じです生徒のみなさん真剣に制作していますね。
クラスは午前クラス(現在休講中)、午後クラス、夜間クラスの3つあります。
それぞれMAX5名なのでゆったりと制作できます。常に笑いが絶えない和やかな
雰囲気でみなさん絵を描かれています。

これは講評会の様子です
講評会とは生徒のみなさんが描いた絵を並べて次にもっともっといい絵が描けるように講師がアドバイスをする会です。生徒さんも活発に意見を発表していますよ!ときには生徒さんが持ってきてくれたお菓子をボリボリ食べながら、あーでもないこーでもないと、絵についておしゃべりし合うとっても楽しい会です!!

当アトリエのカリキュラムは初心者から上級者まで対応しています!
上は石膏デッサンとキュビズム演習で描いた上級者の作品です!すごいでしょ!
他にも色々なカリキュラムをご用意しています。
美術館や動物園に行く事もあるんですよ!!

これは初心者の方に一番初めに描いていただいた絵です。
とっても素直ないい絵ですが、でもちょっと寂しいと思いませんか?
でーも大丈夫!! 当アトリエで一年過ごせばあーら不思議!
あっという間に上の上級者のような素晴らしい絵が描けるようになっちゃんです!
(ジャパネット高田風

来月10月のカリキュラムは「抽象画演習」です。そのもようはまたいずれ
ご紹介いたしますね! お楽しみにー!!
下落合アトリエ 村尾成律

下落合アトリエさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス