マスクはずいぶん前から無くなりましたよね。

並んだことも探したこともないですけど。

ここって何があったの?って棚が最近では当たり前になってきました。

『マスク売ってないよ』と聞いた1月下旬。

(慌てなくてもそのうち出てくるよ)

と余裕をかましていましたが出てきませんでした。

使い捨てマスクを洗って使う日々…(T-T)

その次はトイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュペーパー。ペーパー子。

マスクで出遅れた私は、この時は薬局に走りました。

だってお店のトイレットペーパーが3個しかなかったから😩
でも、仕事終わってから走ってもないよね~。
まったくない💦

空っぽの棚には『1人1個まで』の張り紙。

1個もないしww

どこの誰がいつの間に( ̄□ ̄;)!!!
慌てた私は近所のイオンに走りました。

ありました。なんと買いたい放題。

ホッとした私は幼い子供に2袋持たせ、私は4袋。
こーゆー人がいるから無くなるんだよね~と思いながらも、トイレットペーパーはないと困る!

でも今では普通に売ってますよね。

トイレットペーパー。当分いらない。

そして、緊急事態宣言が出され営業の緊張感が増し、
マスク、消毒、ハンドソープ。
売り上げ下がってるのに、そんなものに10万円くらい軽く使ったのではないでしょうか。

ただ、この中でハンドソープがない!まったくない!

トイレットペーパーで走ったのに、なぜハンドソープで走らなかったのか…。

アルコール消毒が好きじゃないので、銀イオン水を持ち歩こうと小さいスプレイヤーを買いに100均へ。

ない。まったく。ネットでも高いのしかない。

トイレットペーパーで走ったのに、なぜスプレイヤーで走らなかったのか…。

みんなスゴいなー。勘がいい!!素晴らしい!!
そして、情報の早さに尊敬します。

これからは五感を研ぎ澄まさないと生きていけない時代ですね。

的外れな私はすぐに死ぬかも知れませんね。

とは言え、マスクもなんとか手に入りました。
スプレイヤーもハンドソープも6月上旬には届くでしょう。待ちますよ。待ちます。大人しく待ちます。

さ~~~ぁ。次は何がなくなるんだ??
どっからでもかかってこーーぃ!

      的外れな廣瀬でした。チャンチャン。