『タイプ』

 

 

あなたを

絶対に

傷つけない♡

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

私はそんなタイプではない。

 

 

 

 

 

そもそも絶対に

傷つけないなんてムリでは?

 

 

人が何に傷を持つかはわからないし、

ふつうの問いかけが相手によって

地雷になる可能性は十分ある。

 

 

 

 

▶︎ねーねー嫌われたことある???

 

 

 

 

 

お客さまの相談をやったことで

悟ったんだけど

 

 

辛い時もあるよね。

うん、わかるにっこり

 

 

寄り添いながら

背中をなでてあげる人には

なれなかった(笑)

 

 

 

 

 

寄り添えない私は

ダメコンサル・・・。

 

 

 

 

 

などとジブンを責めたりしない。

 

 

 

 

人には持って生まれた

キャラというものがあって

 

それを無視して

女優の仮面をかぶると

歪みが生まれる。

 

ガラスの仮面 1

 

 

 アラフォーの演劇バイブル、続き書いて魂が抜ける

 


 

 

じゃあ私は誰からも

必要とされないかと言えば

そんなこともなく

 



 


 

 

具体性を求める人が

集まってくる。

 

 

 

 

こうしたらもっと良くなるねにっこり

 

 

私は具体的な知識で

間違いは訂正するし、

良いところは褒める。

 

 

そういうタイプ。

 

 

 

ジブンを善人とも

性格が悪いとも思わないけど

いわゆる優しい人ではない。

 

 

 


 

 

もしウケるために

微笑みキャラを演じてたら

絶望してたと思う。

 

 

 

 

 

あーもう漂流しちゃお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムリに怖キャラにせずとも

ムリに優しさを出さなくても

ムリにおちゃらけなくても

 

 

いつものあなたを

求めてる人はいるよ。

 

 

 

自分の得意なタイプで

表現しよう!
 

 

あなたの世界観づくりを

ナミにノセるサーフィン

 

 

ナミでした。

 

 

 

 


関連記事

ふわふわした話もギラギラした話も苦手です。

オンリーワンになりたい!憧れと世界観と私。

世界観づくりに正解も不正解もない。



 

 

世界観づくりプログラム

3ヶ月でブログの魅せ方が丸っと変身♡

 ⚓︎  期 間/90日
 ⚓︎  全6回/月2回 (1対1)
 ⚓︎  内 訳/個別6回+デザイン制作
 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

 

タイプがわからないあなたもポチっと

 

 

Information