『 過去 』

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

さんざんiPhone8愛を

語ったものの

 

 

 

 

 

新しいものを

買ってしまえば

ものの数日で忘れる。

 

 

 

 

 

女の愛は

上書き保存♡

 

 

 

 

 

私たちはすでに手にしているものを

実際よりも2倍は高い価値で

見積もるとされているんだって。

 

 

変わらないこと

今のままでいること

 

 

損失を避けたがるのは

脳の仕組みなんだそう。

 

 

本当はもう飽きてるに

本当は気になって仕方がないのに

本当は必要だとわかってるのに

 

 

 

まだ大丈夫。

今は必要ないし・・・。

 

 

と見て見ぬふりをする。

 

 

 

心は

嘘つきだ。

 

 

 

私たちは本音をすぐに隠すし

本当の望みを

打ち消してしまう生き物。

 

 

 

 

 

 

 

私はもうもうこの状態には

戻りたくありません。

 

 

 

 

 

 

それを手に入れた心地よさを

知ってしまったから。

 

 

 

 

 

 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

ナミでした。

 

 

 

 

 

よく読まれている記事


▶︎世界観づくりって結局何なん?イメージングの重要性。

▶︎カッコいいでしょ!ってそのネーミングは自己中心的。
▶︎世界観がある人がやっていること。

 

 

 

 

世界観づくりプログラム

ジブン史上最高のブログデザインを。

 ⚓︎  期 間/90日
 ⚓︎  全6回/月2回 (1対1)
 ⚓︎  内 訳/個別6回+デザイン制作
 ⚓︎  人 数/若干名 

 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

Information

 

 

 

iPhoneユーザーのあなたもポチっと

プロフィールを見る