お金がない。

出会いがない。

夢がない。

 

それがあなたの見てる世界?

 

 

 

ナミです♪

 

『 見え方 』

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

今日からゴールデンウィーク

という方も多いのかな?

 

 

 

 

 

先日は青森へ行くのに

飛行機に乗ったらCAさんから、

誕生日月だったので

 

お誕生日おめでとうございますピンクハート

 

と言われてメッセージカードと

飴をもらっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

この旅の目的は知人の

ヨガイベントに参加すること。

 

彼女はインドに留学してた時の

日本人スタッフで、現在弘前で

ヨガの活動をしています。

 

 

 

 

 

 

イベントでは遠方から来た私に

喜んでもらいたいと

カレー屋のご夫婦お手製の

スパイス&栄養満点のカレーを

お外でいただきました。

 

 

 

 

 

 

野菜が本当に美味しくて
中のお肉もトロトロ。
目でも楽しめるカレー!

 

 

 

後で、私のためにお高いお肉を奮発したと知りました。

 

 

 

夜は

 

 

私の誕生日が近いと知った知人が

心のこもった料理のもてなしと

ケーキも用意してくれてニコニコ

 

 

 

 

 

帰りは飛行場まで

1時間もかかるのに

車で送ってくれたんです。

 

 

 

 

 

本当に

ありがたい

 

ただただ思った。

 

 

 

 

ありがたいとは

有り難い。

 

つまり

 

めったにない。

貴重なことなのよ。

 

 

 

 

旅の間、色んな人の

優しさに触れながら私は

今、ここに存在している

 

 

 

 

今手にしてるものや

環境はふつうじゃない。

 

 

 

 

私はインドに行ったことで

 

 

 

空気がキレイって

すごいことなんだ。

 

と初めて気づいた。

 

 

 

  • 呼吸がしづらい。
  • 目がかすむ。
  • 喉が痛い。

 

 

道端に草花が生えていない。

緑も山もない土埃の大地と

落ちてる牛の糞(笑)

 

 

 

 

岩木山と桜のコラボ

 

 

 

青い空と雄大な山と

桜のある風景なんて

奇跡でしかないわけ。

 

 

 

 

 

出会いこそ人生

 

 

 

 

今日私のブログを見つけた人も

いつも気になって読んでる人も

そーでもない人も←おい。

 

 

すべての出会いも

奇跡であって

 

 

それをただの偶然とするか

ご縁としてつなぐかも

あなた次第なんだよ。

 

 

 

青森の字が見切れてる残念写真(笑)

 

 

 

 

私のブログを今スマホで

読んでるあなたは

 

スマホを買うお金があり

ブログを読む余裕がある。

 

 

 

それは当たり前ではないし

今いる環境も奇跡の連続なのだ。

 

 

 

今日の出会いに

感謝をこめて。

 

 

Happy birthday to me♪

 

 

あなたの当たり前はふつうではない。

◉問題大あり。インドでよく聞くあの言葉(インドヨガ留学⑬)

 

 

 

 

あなたの世界観づくりを応援しています。

ナミでした。



 

「ある」が見えないあなたもポチっとな

プロフィールを見る

 

 

Information