伝わってたのか

伝わらなかったのか。

 

素直に喜べなかった話。

 

 

 

『 意図 』

 

 

サムネイル
 

ナミです♪

個性を活かすデザイナー。

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

 

世界観づくりって

何をするか

よくわかりません。

 

 

 

ぜんぜんデザインしてないし

添削してもらう資料も

特にないんです驚き

 

 

 

 

あぁ、そうなのね。

まだ必要ないんじゃない?

 

と答えたら

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 受けたいです 

 

 

 

 

と言われて

 

 

 

 

 

ズッこけた。

 

 

 

 

何するか、わからないのに

なんでやりたいの?

 

 

 

と尋ねたら

 

 

私に必要だと

思ったから

 

 

ということだった。

 

 

 

 

 

これだけブログ書いて

告知記事でも伝えているのに

 

 

理解されない

私の表現力を

嘆くべきか

 

 

必要な相手に

想いが届いたことを

喜ぶべきか。

 

 

複雑な気持ちになったよね(笑)

 

 

 

 

世界観づくりプログラム

 

 

 

 

このプログラム内容って

 

 完全カスタマイズ 

 

だからさ。

 

 

 

お客さまの状況に応じて

内容がカメレオンのように

変わります。

 

 

 

 

こんなことできますか?

こういうの欲しいです!

 

 

 

って言われたらそれをやる。

 

講座の途中であっても

ブッこんだりする(笑)

 

 

 

 

 

その人の起業の進み具合で

お悩みも必要とするアイテムも

まったく違いますからね。

 

 

 

現在、かなり自由度の高い

プログラムとなっています。

 

 

 

 

 ハッキリ言って、どう考えても

 

 受けた人が 

 得する内容 

 

とだけは断言できる。




 

 

 

 

 

 

 

何ができますか?

 

 

と言うより

 

 

何が必要かな?

 

 

 

未来に向かって

今、何が足りてないのか?

 

お客さまと話し合うところから

スタートです。

 

 

 

 


なのでわからなければ

個別相談に来るしかない。

 

あっ、もうすぐ募集始まるよー。

 

 

 

 

オシャレ感のある

デザインに

仕上げてくれそう♡

 

 

それも間違いではない。

 

 

 

完全マンツーマンなので

ハッキリ言って効率が悪く

提供できる人数も限られます。

 

 

 

その分かなり満足度の高い

内容になっておりますニコニコ

 

 

だって

【こんな商品私が欲しかった】

と思いながら作ったからね。

 

 

 

わかりにくくて伝わらない

プログラムはコチラです↓↓↓

 

 


ナミでした。

 

 

 

 

 

マルっと整えたいあなたもポチっ↓

プロフィールを見る