こんなこと書いちゃって

ドン引きかもしれない。

 

役に立たない記事以外

書いちゃダメかな?

 

 

 

 

『プライベート 』

 

サムネイル
 

ナミです♪

 

あなたの個性を魅せるデザイナー。

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

多肉植物が好きだとて

いくらアツく語っても

申し込みは入らない。

 

 

 

 

 

 

 

なんでアクセスが上がらなくても

しょーもない記事投稿するかって

 

 

モチベーションを

保つためだったり

 

ふだんのジブンをチラ見せして

人物像を知ってもらう

 

 

 

ためだったりする。

 

 

 

 

 

 

 

初期はもっっっっと

しょうもない記事も

たくさん書いてたんですけど

 

 

 

▶︎インドとぼったくり(インドヨガ留学⑦)

▶︎ぶっ飛びすぎ!中国時代劇あるある10選。

 

 

 

 

最近は役立ち系の真面目な

記事が増えましたね〜凝視

 

 

 

見てくれる人が増えて

嬉しいやら、悲しいやら。

 

 

 

 

 

ブログネタに困る人って

勝手にブログを書くことの

ハードルを上げすぎてるんだと

思うんですよ。

 

image

 

 

 

こんなこと書いても

読む人いないよな。

 

 

 

そう思う時期はどんな記事でも

大して読まれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

情熱が注げることを書いて

面白がることすら出来ないのに

 

人の心を動かす表現が

できるわきゃない。

 

 

クワガタの心もつかめたか!?

 

 

 

完璧な内容だけ投稿しようと

手が止まってる

 

しかめっ面して書いてる

 

 

 

これが一番良くない。

 

 

 

 

楽しむのも

才能。

 

 

 

 

ハードルは下げに下げて

やってみましょう。

 

 

 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

ナミでした。

 

 

▶︎他人と比べることは悪いことばかりじゃない。

▶︎【お悩み】キャラが決まりません。

▶︎どこまで出す?発信でジブンを表現するには。

 

 

 

ついつい真面目に書いちゃうあなたも↓

 

 

Information