『 世界観 』

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

ブログの

メインビジュアルである

このイラストは

 

ジブンそのものです。

 

 

 

 

 

 

私ふだんからこんな格好していて

基本パンツ派だ。

 

 

 

 

 

 

 

海は私の元気スポット。

 

 

 

 

 

 

 

アイコンイラストは

ピアスをしてるんだけど

 

 

実際このようなピアスを

私は持っています。

 

 

 

 

 

 

昔のプロフィールは

こんな感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

この魅せ方も好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

私の使用する素材は

 

 好きの集合体 

 

 

 

 

 

 

 

だから全然ムリがないし

ブログで使っていると

心地よく幸せな気持ちになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストは私のミニチュアで

表現してるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブンらしさが

わからないってことは

 

 

何が好きで何が嫌いか

わからない。

 

ジブンに似合う色や服も

考えたことがない。

 

どんな状態が

ジブンを幸福にしてくれるのか

 

 

 

 

 

考えたことが

 

 

ない。

 

 

 

ジブンを蔑ろにしてるのかも

もしれないね。



答えはあなたの中にあり

人に正解を委ねたり

依存してる場合じゃねぇ物申す

 

 

だから私の世界観づくりは

掘り下げ、と言うんです。


 

 

 

 

あなたの

五感が満たされるのは

どんな時?

 

 

笑ったり、

遊んだり、

リラックスしたり。

 

 

 

 

そんな時間の中にこそ

あなたの好きがあって

世界観のもとになる。

 

 

 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

ナミでした。

 

 

 

よく読まれている記事


▶︎世界観づくりって結局何なん?イメージングの重要性。

▶︎やっぱり美しいものが好き!世界観づくり⭐︎3つのメリット。
▶︎世界観がある人がやっていること。

 

 

 

 

世界観づくり継続プログラム 

ジブン史上最高のブログデザインを。

 ⚓︎  期 間/90日
 ⚓︎  全6回/月2回 (1対1)
 ⚓︎  内 訳/個別6回+デザイン制作
 ⚓︎  人 数/若干名 

 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

 

 

好きを表現したいあなたもポチっと

プロフィールを見る