タイミングが来たら

知識をもっと増やしたら

成功しそうだったら

やり方がわかったら

 

に思うこと。

 

 

 

 

 

 

『someday 』

サムネイル
 

ナミです♪

 

個性あふれる世界観をつくるデザイナー

はじめましての方は ▶︎ コチラ

  


 

 

いつか

やろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言う人って

ずーーーーーっとやらないよね。

 

 

 

 

 

なぜなら

私がそうだったから。

 

 

 

 

 

いつか◯◯に行きたい。

いつか◯◯に挑戦したい。

いつか◯◯に会いたい。

 

 

 

 

 

 

ブログの世界観をつくりたいなら

 

 

いつか

 

と言わずに

 

 

 

 

 

NOW気づき

 

やれるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はジブンを出そうにも

ブログのアカウントすら

持ってなかったのでネガティブ

 

 

 

ブログを0から育てることに

かなり苦労しました。

 

 

 

おまけにメンタルが

ミジンコだったせいで

人の数倍歩みが遅かった。

 

 

階段地獄。

 

 

 

 

 

発信をしてる人は

わかると思うけど

 

 

 

 

 

読むのと

書くのじゃ

大違いだから。

 

 

 

 

 

 

私は未完成のまま

スタートを切ったことに

後悔はありません。





スタートしなけりゃ

ゴールには辿りつかない。

 

 



 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

ナミでした。

 

 

 

サービス内容が決まってからブログを始めたいあなたへ。

こんなに反響があるなんて思いませんでした。

完璧じゃない私だからこそ出せる世界観。

 

 

 

 

 

ポチっとするなら今でしょ!

プロフィールを見る