人のことを決めつけちゃ

ダメだってわかってるけど

 

 

思い込みって

山ほどあるものだよね。

 

 

元ジャッジマンのナミです。

 

 

 

ヨガあるあるですが、

ヨガ仲間の中には

肉を食べない人が

結構います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと何で食べないのか

聞いて見たところ

 

 

 

 

 

嫌いだから

 

っていう答えが返ってきましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか。

 

 

 

 

 

ピーマンが嫌いと同じ感覚で

肉が嫌いなんだそうです。

 

 

 

昔はバーベキューや焼肉

などに付き合いで行くのが

辛かったとのこと。

 

 

 

 

 

 

みんな好きハート

 

 

勝手に思い込んでました。

 

 

 

 

 

だから修行や教えのために

美味しいものを食べないなんて

 

 

なんだか辛そう。

我慢してそう。

 

 

とんだジャッジで

すみませんでした滝汗

 

 

 

 

 

しかもこういう人は

一定数いるんですね。

 

 

 

その人にとっては

我慢どころか

快適そのものでした。

 

 

 

 

 

かくいう私も牛肉おうし座

もう長いこと食べていません。

 

 

もともとそんなに

好きじゃないというのも

あるんですが、

 

 

 

高いし。

ただ貧乏なだけかーい。

 

 

 

 

牛肉を焼く時に出る

臭いがちょっと苦手だったりします。

 

 

 

 

豚バラLOVEハート

やっぱ貧乏かよ。

 

 

 

 

こんな記事もどうぞ♪

 

 

 

 

あなたの毎日を応援しています☆

ナミでした。

 

 

■8月の人気記事

 

まじかるクラウン1位 心の強い人の特徴

まじかるクラウン2位 このまま一生寝ていたい。自分を起き上がらせてくれたもの

まじかるクラウン3位 ピンクが着たい症候群。今だからわかるカラー診断のこと。