お久しぶりです!

テーマ:
お久しぶりです〜、ちょいちょい更新していきますって言ったのに、早速ガッツリ間が空いてしまいました、、ごめんなさい(☍﹏⁰)

ちょっと音楽の仕事が忙しくて、そもそも先月、先々月共に3ー5日しか出勤自体していなくてですね...:;(∩´﹏`∩);:
でもそれもようやくひと段落したのでまたもう少し出勤するようにしようかなーと思ってます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾❤︎
ブログもちゃんと更新...します、よ?
今から1週間以内に更新するんだよ!めっ!って怒って下さった(?)N様、1週間以上空いちゃいましたごめんなさい(>人<;)

そういえばこの間初めてブルマ履いたんですけど、けっこうむっちりしますね...(〃ω〃)なんだか新鮮でした

{D37C693C-340F-4088-8E62-7E2F81F7221B}


あ、それと一つ報告がありまして、最近とりあえず一旦、生フェラを×に変更させて頂きました。。
未だになにか病気を貰ったりとかは一度もないのですが、どうやら私は喉、扁桃腺がすぐ腫れてしまうようで、入店してから月に1、2回のペースで扁桃炎になっていまして......流石にちょっと身体がもたないのと、仮歌とはいえ楽曲に歌を入れることもあるので、それで喉の痛みに困ったりするので、心苦しいのですが生フェラを×に変更させて頂いた感じです。
扁桃腺摘出手術を受ければある程度改善はするかもしれませんが、そこそこお金が掛かったり1週間以上入院が必要だったりするようなので、他の仕事もありますしうーん...といった感じです:;(∩´﹏`∩);:


あ、話は変わりますが、そういえば今月はFate/SNとコードギアスの劇場アニメですね...!
最近毎月好きな洋画、劇場アニメなどが公開されてて嬉しいみいでした(✿´ ꒳ ` )!


AD