今日は母の日ブーケ2ドキドキ

皆さんお母様にプレゼント用意しましたか?

 

今日はおススメの贈り物をご紹介します。

田村絵里子さんのとんぼ玉のロングネックレスは昨日ご紹介いたしましたが、

田村さん作のほかの素材のネックレスたちはいかがでしょうか?

 

こちらは貝を使ったシックなロングネックレス。

これから暑くなっても素敵な感じで使って頂けそうですね。

 

そして

山珊瑚の新しいネックレスも作ってくれましたラブラブ

留め金が葡萄の葉の形なので、見せるとちょっと雰囲気が変わって素敵キラキラ

赤×金×黒 

強くなりがちですが、ちょうどいいバランスです音譜

 

夏のおしゃれに是非。

冬の赤ももちろん素敵ですが、夏の白や紺に合わせるのもとても素敵です乙女のトキメキ

 

他にもいろいろな作家さんのアクセサリー、お洋服など取り揃えております。

是非是非お出かけくださいキラキラ