高田馬場でミャンマー×油そば | 微糖生活

高田馬場でミャンマー×油そば

暑いとやっぱりアジアンです。

ミャンマーの方がやってる油そば屋『力』さん。
外の券売機にも普通の油そばメニューに混じりミャンマーメニューも。

ミャンマービール
ミャンマー風ビーフン(油ビーフン、汁ビーフン)
とか。
{60F11D66-41CA-44E0-8819-E8A75F3FCD55:01}

並み盛り(180g)も特盛(360g)も同じ料金なので、たくさん食べられる方はお得かも。
私は普通盛りのしょうゆ油そば
{EC5CE10D-1B51-437D-84A3-F392FB3C9496:01}
油そばに、塩スープ付きです。
下にタレがあるから混ぜてからいただきます。
{0C088F22-E5D5-481C-B74E-2C68A82E657C:01}
始めは普通に食べてたんですが、食べ方の案内を見つけたのでチャレンジ。
酢とガーリック唐辛子をトッピングしました。
{3912A254-5AC5-4E80-B0C0-90418CD67231:01}
暑いから、お酢をサーっとかけるといい感じ。
辛うまです。
 
よく聞くんですが、高田馬場って結構ラーメン激戦区ですよね。
色々行ってみたいな。