初!

恐竜を描いてみました








ティラノサウルスだよ~ん( ´艸`)



まずは、図書館で資料を集め






子どもが喜んだので、一緒に本を読んでると


なかなか面白い!


ティラノサウルスの前足が小さすぎて謎(顔にも届かないらしい)

皮膚の色は分かっていない…などなど



恐竜の種類も豊富でびっくりしました



それでは、気分転換のお散歩行ってきます





注) これは、カバです(恐竜ではありません)





****疲れた時はひと休み****

【滋賀】近江八幡 西の湖

リラクゼーション
~癒し空間~Art-karin

足から頭までスッキリ!軽快コース』
足つぼ・全身揉みほぐし・頭

ほぐして流す!爆睡コース』
全身揉み・アロマオイル


など気分に合わせ選んでね

■メニュー

■アクセス・お問い合わせ







***ゆったりくつろぐ広々個室****

【大阪】リラクゼーション

もみ庵 堺店 072-221-8281
南海本線 堺駅南出口すぐ
輝栄ビル2F(1Fパスタマニア)




全て駅近!

北堀江・谷町・あびこ・関目店もあるよ