手描き看板製作中の Art-Karin アート かりん です


色塗り進めていますよっ






とても過ごしやすくなってきたので



お散歩ざんまいです








子供と私のお気に入り絵本 そらまめくんのベット


ちょうど畑では


そら豆が大きくなって花が咲きだしました






↓さやエンドウ(だと思う)も、すくすく成長中





豆が出来るのが楽しみです!




絵本がなければ、豆にそこまで興味を示さなかっただろうな・・・




冬に咲いていた葉牡丹も伸び放題





だいぶん伸びて、2本ほど


ボンバーになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!








生き物って面白い(ノ゚ο゚)ノ










***それでは、ちょっとひと休み****

【滋賀】近江八幡
リラクゼーション ~癒し空間~Art-karin



● シャキッと目覚める!上半身集中コース
   揉みほぐし・頭顔つぼ・アロマ肩首

● 足先から頭までスッキリ!軽快コース
   足つぼ・全身揉みほぐし・頭顔つぼ

● 緩めて、流して身体リセット!爆睡コース
   全身揉みほぐし・アロマフルボディ

など気分に合わせて選んでね

メニュー詳細はこちら





****疲れた躰をリフレッシュ!***