作品展終了しました!! | すてきにスクラップ

作品展終了しました!!

多くの方々に来ていただき、ありがとうございました。音譜
14日間長かったです。ギャラリーと自宅では充実した日々となりました。

娘世代の方たちの感想、恩師の方たちの感想他、とても嬉しかったです。ラブラブ!

お花の差し入れもあって、スケッチブックに二人で描きました。
透明水彩絵の具と色鉛筆を持っていたので、ギャラリー内で描いたりしていました。
そのへんは、またこちらのブログにもアップしようかなと思います。

信濃毎日新聞安曇野ギャラリー作品展示

最終日に撮らせていただきました。

一眼レフでも撮りましたので、ブックに記録しようとう思います。

本当に、地元ならではの温かさを感じました。ラブラブ

ありがとうございますラブラブ