CAZAL Legends 入荷情報 !!!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

CAZAL Legends 入荷情報 !!!!

こんにちは !!

皆様、まずはこちらをご覧ください !!



CAZAL legends のメイキング動画です !
ここで撮影された画像はこちらにおさめられています。

CAZAL LEGENDS " JUDGE ME BY MY PAST "

$藤田眼鏡店

$藤田眼鏡店

$藤田眼鏡店

$藤田眼鏡店

店頭でご覧になれますので気になる方は是非 !!

そして、



DJ KEN WATANABE、YOU THE ROCK、そして北海道出身のSWAYによる
「 CAZAL の歌 」 !!
終始、CAZAL LEGENDSが大好きで、その素晴らしさを表現した楽曲です。
ASTON MARTIN MUSICのような、そういったテイストですね !!
気なる方は是非、再生してみましょう !!

さて、ここから本題。
CAZAL LEGENDS 163の新色モデル、
不動の地位を築いているモデル616が届きました。

CAZAL LEGENDS 163/302

$藤田眼鏡店
CAZAL LEGENDS / MOD 163/302 / col.011 ... 44,100yen

一時は生産中止になり、入手困難なモデルであった163。
今回は新色のマットブラックをはじめに少量ではありますが復活しました。

$藤田眼鏡店

全身がマットブラックの為、サイドのメタルパーツの赤ラインが抜群に映えます。
163を狙っていた方も多かったはず、今回も早いもの勝ちですよ !!

CAZAL LEGENDS 616/7

$藤田眼鏡店
CAZAL LEGENDS / MOD 616/7 / col.180 ... 42,000yen

スパイク・リーも着用していたことでも知られる伝説的なモデル。
今回はさわやかなホワイトが追加色として登場です !!

$藤田眼鏡店

ブラックやブラウンはもちろんですが、ホワイトもとてもカッコイイです。
この魅力にやられてしまう方も多いのでは ... 。
これからの時期にもピッタリな雰囲気もたまりません !

$藤田眼鏡店
CAZAL LEGENDS / MOD 616/7 / col.007 ... 42,000yen

ブラウンも入荷していますので、こちらもお早目に !!

間もなく、夏を迎えます。
皆様、サングラスの準備は万端でしょうか ??
是非、夏の到来の前に新調しましょう !


$藤田眼鏡店

藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
A_R_T conceptfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。