2010 展示会レポ vol.1 - ioft会場 前編 - | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

2010 展示会レポ vol.1 - ioft会場 前編 -

ついにきました・・・ 

今朝、起きたら雪まじりの雨模様・・・

北国からの報告でした。

・・・イベント等ございまして少し報告が遅れましたが、先週の展示会の模様を

チラ見せいたします。

$A_R_Tconcept
朝5:00に事務所集合、早朝の飛行機で東京へ、毎回寝ずに迎える東京出張、ギラギラして出陣!!

今回は、ioft会場(東京ビッグサイト)滞在時間が非常に短いので、時間との勝負!!!
もちろん昼飯の時間などありません。分刻みのスケジュールで進みます!!!
$A_R_Tconcept
まずは、名実ともに躍進を続ける日本一のブランド『999,9』から・・・

今回のコレクションテーマは『趣-texture-』

今年の春のコレクションでワンランク上の『昇華』を実現した999,9は、

今回でさらに品質と質感(品質感)をプラスしたコレクションをリリース。

・・・もちろん当店では、全シリーズの入荷があります。

今年中には、だいたい出揃うとの事なので入荷次第、御報告致します!!!!

$A_R_Tconcept
担当のK脇さん、エネルギッシュでほんとに頼りになる姉さん的存在!!!
新作のレディースラインも似合ってます。テンプルのクロコの型押しも派手ではなく品質感を感じます。


$A_R_Tconcept
これは正直驚きました!!999,9の掛け心地でこの天地幅深いウェリントン型・・・
ヒットの予感です。

まだまだ見せたいですが、チラ見せにしときます。


ここから999,9の説明会に松本を残し、ダイスケ&ケンで向ったブースは・・・

$A_R_Tconcept
今年のSILMO(フランスで行われる世界最大のアイウェア国際展示会)にデビューし、世界の舞台でこれからの活躍が期待される空間の職人『SPEC ESPACE』、『H-FUSION』へ・・・

$A_R_Tconcept
今回担当していただいたのが、三人の若きデザイナーの一人、笑顔の素敵なS藤氏!!!
いつもこのエスパスのブースは、デザイナー、スタッフの雰囲気のおかげで落ち着いて商談ができ、いつも納得いく仕入れができます。

$A_R_Tconcept
今回は、新素材の樹脂を採用したフレームや、安定したフォルムのコンビネーションフレーム、そして従来のコレクションからとバランスよく仕入れできました!!!

近々入荷しますので、当ブログをチェックしていてくださーい!!!


居心地が良かったので時間を少し押しまして・・・

続いて向ったブースが、ドイツの巨匠ブランド『CAZAL』・・・
$A_R_Tconcept
皆さんお気づきですか?現在ではプレミアの付くCAZALの過去の名作達です!!!!
なっなんと、来春よりこのCAZAL復刻達が立て続けにリリースされ、シリーズ化される事が決定し、札幌では当店のみの取り扱いが決定しております!!!!

正直、当店のCAZALファンのお客様に早く知らせたくてたまりませんでした!!!

詳細が分かり次第、お知らせいたしまっするっ筋肉

$A_R_Tconcept
過去のヴィンテージCAZALのディテールからインスパイアされている現行モデル8000番シリーズのNO.8003もオーラ満点で凄くカッコイイです★   近々、入荷予定です♫♪


チラ見せって事で一気に展示会の模様をお見せするつもりが、内容の濃いブランドばかりなのでそう簡単にはいかないみたいですっっあせる

続く・・・・・