気がつけばもう秋真っ只中! | アートフレンドオートのブログ

気がつけばもう秋真っ只中!

こんばんは~ナオキです爆  笑

 

早いもので10月ももう27日ですよ!!

 

今年もう2ヶ月弱なんて・・・あせる

 

1年ってあっという間ですねwww

 

 

そんな秋真っ只中の今日この頃

 

 

 

 

在庫車の内装掃除に励んでいます!!

 

 

なんて言うか思っている以上に中古車って汚れてるんですよね笑い泣き

 

 

長年使用して積もりに積もった血と汗と涙とほこりとその他諸々を根こそぎ洗い流していきますwwww

 

 

 

 

 

 

その後ホイールをピッカピカに磨き上げます!!

 

 

最初は艶もなく、くすんだホイールですが専用の磨き剤を使って磨くとあら不思議!!

 

ピッカピカになってしまうんですねぇ~照れ

 

 

 

 

 

 

キング蟷螂登場!!

 

チョー威嚇ってるwww

 

さらに!!

 

 

 

飛蝗!!

 

あえて全部漢字でwww

 

秋はこういった昆虫たちがたくさん出没しますね~ポーン

 

昆虫苦手なナオキさんにはつらい現実です滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー

 

 

 

 

じゃーーーん!!

 

とうとうNo.246のダンプにサイドバンパーがつきましたぁ~ラブ

 

 

パリッと仕上がってますねぇ~チュー

 

 

 

詳細はHPでも確認できまぁ~す!!

 

 

http://artfriend.co.jp/auto/stock01/11545.html

 

 

ぜひチェックしてくださいねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

ナオキでしたぁ~ウインク