ついに・・・・・あの車両が・・・入庫されました!! | アートフレンドオートのブログ

ついに・・・・・あの車両が・・・入庫されました!!

こんばんわ~カズマです(^O^)/






今日はまずベーさんがメッキ部分磨き!!















サビっサビですねwwwですがベーさんが磨けばこの通り!!























サビっサビからピカッピカです(*'ω'*)納車決まってるからサビだらけじゃマズいですからねwww





ハイクオリティでお願いします(^^♪





そして松原さんは泥除けの交換!!!!















え~~っと・・・・何があったんですかね??www







すごい年期の入った泥除けですが・・・・・



















ちょっと何やってるのかわかりませんがwwww











完成です!!何より目立つwwwいい感じですね!(^^)!





そして僕はナオキさんにダンプの写真の撮り方を伝授中!!










まずダンプの上げ方を教えてもらい!!










こうやって上げるんだぞ!!的なねwww


















こうゆうところもしっかり撮るんだぞ的なwwww















そしていざパシャリ!!!!











そして最後はみゆき姉さんwww








あ、やっぱ皆さん気づいちゃいました???www





そうです!!グラプロダンプがついに入庫しました~~~~~~~~('ω')




























年式も新しいから綺麗だし、距離も59000㌔!!!!






写真はHPにも更新済みなので是非確認してみてくださいね(#^^#)問い合わせお待ちしております!!!






それでは今日はこの辺で!!カズマでした(/・ω・)/