メンテナンスです!! | アートフレンドオートのブログ

メンテナンスです!!




こんばんは~!


ようすけです!


今日も天気がいいですね~!


今日も半そででの作業でした!




さて今日の報告を!


まずはH様ご成約のギガの


メンテナンスを!






ライニングがほとんどなかったので交換を!






これでちゃんとブレーキもききますね!!



ちゃくちゃくと納車準備が進んでます!






そして松波さんは相変わらず


看板の制作を!






頑張っております!



引き続き頑張ってください!!




そして今日はK運送様ご成約の


プロフィアを陸送屋さんが


引き取りに来られました!






洗車&タイヤワックスもやって


ばっちりです!



明日納車なのでお楽しみに!







さて今日は写真が少なくて


すみませんでした!



明日こそは・・・・・



では今日はこの辺で・・・・






そして、最後に買い取り


ご案内を!!



今回はなんとすごいキャンペーン


です!!


買取のご成約をしていただいた


お客様にはな、なんと


アートフレンド製のバスマーク


1台プレゼントしちゃいます!!







そして、買取車両をご紹介して


いただいてご成約が決まった時


もご紹介いただいたお客様に


もプレゼントしちゃいます!!



※オプションは別途料金に


なりますのでご了承ください。



今回だけのチャンスお見逃しな

く!


ご連絡は


0586-68-6200


クラハシ&マスダ


まで・・・・








さて今日のブログは濃い内容の


ブログでしたよね??笑



どしどしお待ちしております!


では今日はこの辺で・・・・





今日はとっておきの情報をみなさんに!(^^)!





アートフレンドAUTOの公式LINEページができました!!





ブログとは一味誓う情報もあるかも!?





ブログ同様チェックしてみてください!!


スマホでLINEをやっている方はぜひ友達になってくださいね(*^_^*)


どしどしお待ちしております!





下記から入れますのでヨロシクです!!













出来ない方は「友だち追加」から公式アカウントへいってもらい、アートフレンドAUTOで検索してみてください!!








クラハシからのお知らせでした!(^^)!