雨ザーザー・・・。 | アートフレンドオートのブログ

雨ザーザー・・・。

こんばんは~!!


ようすけです。




今日は寒い&雨で激萎え~~~。



なんで雨が降るんだ!!!!!



なんでなんで~!!




まぁなにを言っても天気には勝てないですからね~。




なので今日もテンション上げつつブログかきますよ~!!




今日はですね~。




ご成約が決まったトラックのステッカー剥がしをバイトのT君とやってました!!





アートフレンドオートのブログ











このステッカーはがっつりくっ付いていてなかなか剥がすのに手こずってましたよ~!



ステッカーを剥がすときにステッカー剥がし用のホットドライヤーってのがあるんですけど、そのドライヤーがまた熱いこと・・・。




何回火傷したことやら・・・・・・・。



痛いです・・・・。泣




しかし最後に残ったのりはスチーマーできれいさっぱり取りました!!






アートフレンドオートのブログ







さてさて僕なんですけど昨日もブログに登場してきた、


来週構造変更のため預かっているS様のユニックのオイルとエレメントを


交換しときました。




アートフレンドオートのブログ









久しぶりにオイルまみれになりましたよ!!



やっぱ汚れる仕事のほうが好きですね~!笑




さてまたまたTくんなにやらホイールを磨いてるみたいですね~


綺麗になったかな~!?!?



アートフレンドオートのブログ

















納車まできちんとやっときます!!





納車まで楽しみにしててくださいね!





今日はあいにくの雨でしたね~。



明日は多治見のほうで撮影会があるそうなんですけど、



僕は残念ながらお留守番!



しかしクラハシ部長は行きますので、見つけたら是非声をかけてあげてくださいね~!





では今日はこの辺で・・・。



また明日~。







PC用 こだわり過ぎてる(笑)

デコトラパーツ制作工場のHP!

http://artfriend.co.jp/



携帯の方はコチラからど~~ぉぞ

http://artfriend.co.jp/m/


部品の販売はこちらから 通販 お買い得品が 

「きっとある~~ぅ♪」

http://artfriend.co.jp/parts/index.htm



アートフレンドオート(トラック販売&整備)

 

素敵なデコトラ集めて販売しちゃってるHPです。

http://artfriend.co.jp/auto/


カッコいい車はココにある!!(在庫車)



http://artfriend.co.jp/auto/stock/categori.php?id=5&tcode=art


コチラも スーパー部長!倉橋

AUTOの看板娘こと姫(ヒメ)

中途半端なイケメンようすけが 担当しています。 

オートブログ!!入庫車!中古品!

オークション情報!など モッリモリで毎日更新!!



http://ameblo.jp/art-friend-auto



トラック高価買取もお任せください!

カスタムパーツ&造りボデーは

査定がUPUPUP!!  http://artfriend.co.jp/auto/buy/index.html  



アートフレンドのブログ