バックカメラ!! | アートフレンドオートのブログ

バックカメラ!!

こんばんは~!!




ようすけです!!





今日も雨。



雨雨。




なんで雨なんだ~!!




って感じです。






ってな訳で今日のブログいきまぁす。



今日はですね~。



N様ご成約のレンジャープロにバックカメラの取り付けをしちゃいます。






まずはモニターをつけちゃいますよ~。




アートフレンドオートのブログ







ここにモニターをつけるんですけど結構ステー加工が必要みたいです・・・。






でもでもそんなの気にしず付けちゃいました~!

























アートフレンドオートのブログ





そして、こんどは配線をコルゲートを巻き巻きしていたんですけど


これがまた時間がかかる作業なんですよ~!







アートフレンドオートのブログ




この作業もなんとかおわりいよいよカメラの取り付け~。





これも結構時間がかかりました。





しかし綺麗につきましたよ~。





アートフレンドオートのブログ



すっかり空が暗くなっちゃいました・・・・。





まぁなんとか今日中に終わってよかったです。





最近慣れてきてこれでも結構早くつけれるようになったんですよ~。




今日は雨に打たれながら寒かった~。




ってな訳で今日は終わりで~す。




明日からAUTOとアートフレンドは3連休なのでお待ちがえなく。




ではまた来週~。










PC用 こだわり過ぎてる(笑)

デコトラパーツ制作工場のHP!

http://artfriend.co.jp/



携帯の方はコチラからど~~ぉぞ

http://artfriend.co.jp/m/


部品の販売はこちらから 通販 お買い得品が 

「きっとある~~ぅ♪」

http://artfriend.co.jp/parts/index.htm



アートフレンドオート(トラック販売&整備)

 

素敵なデコトラ集めて販売しちゃってるHPです。

http://artfriend.co.jp/auto/


カッコいい車はココにある!!(在庫車)



http://artfriend.co.jp/auto/stock/categori.php?id=5&tcode=art


コチラも スーパー部長!倉橋

AUTOの看板娘こと姫(ヒメ)

中途半端なイケメンようすけが 担当しています。 

オートブログ!!入庫車!中古品!

オークション情報!など モッリモリで毎日更新!!



http://ameblo.jp/art-friend-auto



トラック高価買取もお任せください!

カスタムパーツ&造りボデーは

査定がUPUPUP!!  http://artfriend.co.jp/auto/buy/index.html  



アートフレンドのブログ