ボーリング大会報告!! | アートフレンドオートのブログ

ボーリング大会報告!!




こんばんわ~







今日は朝一に予告してあった4tダンプが入庫してきました!!



詳細はまだ書類が届いてないのでもう少しお待ちくださいね。



写真は撮ったのでアップしたいと思います。




H14年式  日野レンジャープロ  ダンプ



走行距離64,000キロ  低走行!!




アートフレンドオートのブログ


アートフレンドオートのブログ





アートフレンドオートのブログ


アートフレンドオートのブログ


アートフレンドオートのブログ



アートフレンドオートのブログ


アートフレンドオートのブログ









どんどんお問い合わせくださいね。



0586-68-6200  クラハシまで


















先週の日曜日、仕事が終わってから



「第1回アートフレンドボーリング大会」を開催しました!!




文字通りボーリングをみんなでやっただけなんですが…??






今回はAUTOのボク、クラハシとチハルちゃんが幹事となって企画したんです。



普段仕事しか繋がりのないみんなが集まって交流を図る目的で。。。








まずは行き良いとを付けるために居酒屋からスタート!!



アートフレンドオートのブログ



ボーリングをやることを忘れて飲むわ!!飲むわ!!



シローも楽しそうに  ピースサイン!!




アートフレンドオートのブログ











そして今回のメインであるボーリング場へ。 




アートフレンドオートのブログ






なぜかボーリング場に「マッコリ」が…  




アートフレンドオートのブログ






持ち込みOKだったので、お酒持参ってか????











そんなマッコリを持ってみんなで記念撮影!!



センターにいる子は???



ちはるちゃんのおねぇちゃん、装飾マニアの妹「ともちゃん」です(‐^▽^‐)




アートフレンドオートのブログ








いつも車検でお世話になってるノリ君と加藤さんも参加してくれました!!




アートフレンドオートのブログ











ちはるちゃん??   なんかおばさんみたいに猫背になってるよ~!!



しかもラインオーバーしてるし(。>0<。)




アートフレンドオートのブログ












そして順位発表!!!




まんべんなくハンディを付けたつもりですので文句は言わず…









1位は…    社長のお友達  山田さんでした!!



3万円の商品券!!  持ってけドロボ~  (笑)  おめでとうございます。



ちはるちゃんと記念撮影。。




アートフレンドオートのブログ










そして2位の自転車はなんと   ノリ君が…   



最初はめちゃヘタクソだったのに、大どんでん返し!!!



いいなぁ~   自転車。。。




アートフレンドオートのブログ










あとの順位はご想像にお任せします。



まぁ、一応それぞれ景品はみんなに行き届きましたよ。







なぜか幹事の二人が頭に何か差しての写真!!



社長も一緒に…




アートフレンドオートのブログ






AUTOに行き着いた景品は  うまい棒???(>_<)















今回参加してくれた皆様、ありがとうございました!!



次回もあるかもしれませんので、参加したい方はぜひ教えてくださいね。














それではまた。

















アートフレンドオートのブログ