自分について答えたい人に100の質問 | アート荘DayDream事務所

アート荘DayDream事務所

好きなものや、レビュー、エッセイ的なものなんかを
書いていきたいなと思っています。

バンド・ミュージシャン紹介、団地・廃墟、旅、レトロなもの、
ショッピング、ゲーム、映画、LGBTQ関係などなど。

ブログ一発目は、これを書いていきたいと思います。

とりあえずまずは自己紹介ということで。

自分について答えたい人に100の質問


1. 性別は?

A.男(FTM)です。初っ端からマイノリティですんません。

性同一性障害とは?

 

2. 生年月日は?

A.1989年(平成元年)7月11日


3. 今の年齢は?

A.もうじき31ですな。


4. 星座は?

A.カニでーす。


5. 干支は?

A.ヘビでーす。


6. 血液型は?

A.AB。。。


7. 何型っぽいって言われる?

A.【O】本当によく言われます。そういう感じのABってことですw


8. 今の学年は?

A.社会人12年生かな?


9. 身長は?

A.163センチ ちびですね。

 

10. 体重は?

A.55㌔です。ちとメタボ気味かも。


11. 髪型は?

A.切る時は、軽くツーブロックにして、全体的に軽い感じにします。前髪はあえて重くして適当に分けます。

で、そのまま4ヶ月放置。

そういう髪型ですw


12. 髪色は?

A.染めてみたいけど、これまで染めたことないですね。

結局、黒が一番キレイだと思う。


13. よく言われる第一印象は?

A. 恐い (多分静かだからかと(^_^;)人見知りなもんでして。)


14. チャームポイントは?

A.小顔。でも、個人的には口の形が唯一自分のパーツで好きです。

口とか目とかは性格に比例して変わりますので、その話はそのうちエッセイで書きますね。


15. コンプレックスは?

A.全身コンプレックス人間なんですよw GIDの人はみんなそうだと思うけど。


16. 座右の銘は?

A.十人十色


17. 性格は?

A.優柔不断、誰にでも同じように接する、ビビリチキン、気分屋、めんどくさがり、怒らない、思ってることを喋りで伝えられない


18. どんな人間になりたい?

A.根の深い人間になりたいです(根に持つとかではなくw)。

静かに人の話を聞いて、その人のことを理解して受け入れてあげる。みたいな。

仙人みたいな人間になりたいですw


19. 今一番頑張っていることは?

A.今現在これを書いてる時は、ホームページ作成を熱心にやってますね。


20. 尊敬している有名人は?

A.デヴィッド・ボウイ氏


21. 次にしたい髪型は?

A.あまり見た目にはこだわってないです。


22. あなたのファッションは?

A.そう、あまり見た目にはこだわってないです。無難なものを選んでます。

あ、でもよく子供っぽいって言われます。


23. 好きなブランドは?

A.本当そういうのわからないです。

最近ユニクロの良さに気づいたくらいですw


24. 読んでいる雑誌は?

A.最近ないなぁ。


25. 好きなモデルは?

A.全然わからないw ファッションこだわらないからw


26. 好きな色は?

A.赤、グレー


27. 特技は?

A.特技って言われると困りますよね。

特技と言い張れるほど極めたものがないからw


28. 趣味は?

A.音楽(聴く・観る・やる)、絵や漫画を描く、写真を撮る、映像を撮る、動画を作る、生放送をやる、廃墟・団地探索、探検、レトロなものを観る、web編集、公園でマッタリする、サイクリング、ドライブ などなど沢山あります。


29. 最近ハマっていることは?

A.Sparksの曲を聴くこと、ホームページ作成ですね。


30. 好きな食べ物は?

A.刺し身


31. 嫌いな食べ物は?

A.カレー、セロリ


32. 好きな飲み物は?

A.炭酸飲料


33. 嫌いな飲み物は?

A.紅茶・ミルクティー


34. 好きな芸能人は?

A.お笑い芸人全般


35. 好きな音楽は?

A.特に1960年代~90年代までのUKロックが好きです。特にね。

もちろん他にも好きなものは沢山あります。

2000年代以降は、好きなアーティストが極端に減りますが。ほぼ居ないに等しい。


36. 好きなスポーツは?

A.フィギュアスケート見るの好きな時期がありました。

基本的にスポーツは興味ないです。


37. 好きな香りは?

A.やっぱりキンモクセイだよね。

ダウニーも良いよねw


38. 休日の過ごし方は?

A.家に引きこもってPCに向かって何かやってることが多いですね。ゆっくり風呂に浸かったり。

外に出る時は公園とか団地行ったりします。


39. 好きな異性のタイプは?

A.バイだけど、異性だけで良いの?一応両方答えておこう。融通の効かない質問だなw

 女性:純粋な人、美人より可愛い派、よく笑顔になる人、天然さん

 男:素直な人、ガッチリ男らしい系(又は中性のかわいい系)、グイグイ来る系


40. 恋人と理想の身長差は?

A.女性だったら自分より低い方が良い。


41. 恋人と理想の年齢差は?

A.女性だったら下か同い年が良いです。

男ガッチリ系なら年上が良いです。


42. デートでいってみたい場所は?

A.ドライブしたいですね。公園でランチとか。


43. 恋人に嫉妬束縛はする?

A.しない。嫉妬は多少はあるかもですが。まあ、気にしないようにはしますね。


44. 恋人に嫉妬束縛されたい?

A.いくら好きな人でもそれだけは絶対イヤですね。可愛らしい嫉妬くらいなら良いけど。


45. 何歳で結婚した?またはしたい?

A.結婚は全く考えてないです。相手居るなら話変わるかもですが。


46. 子供は何人いる?または欲しい?

A.作れないよね、そもそもw 2、3人が丁度いい。


47. あなたのお母さんはどんな人?

A.可愛らしい人ですよ。でもメチャクチャ面倒くさい人です。


48. あなたのお父さんはどんな人?

A.あまり得をしない人ですね。


49. 兄弟は何人?

A.姉と弟が居ます。3人姉兄弟ですね。


50. 使っている携帯の機種は?

A.auアンドロイド 京セラのTORQUE(赤)です。


51. その機種のいいところは?

A.最強頑丈スマホです。これ以上に頑丈なスマホは他にないと思います。

もちろん、防水防塵で、海水撮影ができます。


52. 必ず持ち歩くものは?

A.財布


53. 将来の夢は?

A.マイホームを持つことかな?

落ち着いた生活がしたいです。


54. 幼少期はどんな子供だった?

A.今よりも人見知りでした。


55. 今欲しいものは?

A.安定


56. 宝物は?

A.経験と身につけた技術


57. 好きなコンビニは?

A.セブンイレブン

弁当、お惣菜最強です。


58. 好きな動物は?

A.人間以外


59. 好きな季節は?

A.春秋


60. 好きな場所は?

A.広い公園(人が少ない日)、古い団地、廃墟


61. 愛車は?

A.今は持ってないです。


62. 好きな本は?

A.あえて言うなら漫画・・・。基本本は読まないですね。あるけど読まない。


63. 好きな映画は?

A.ヒューマンドラマ系、SF系、アクション系、ファンタジー系、コメディ系、アドベンチャー系


64. 好きなテレビ番組は?

A.お笑い番組、ドキュメンタリー番組、ナショジオ系・ディスカバリー系


65. 好きな数字は?

A. 2


66. 好きな教科は?

A.そんなものはないw


67. 好きな漢字は?

A.特にないw 自分の名前の中だったら【敦】一択ですw


68. 夜寝る前にすることは?

A.歯磨き


69. 最近思うことは?

A.始の一歩がなかなか踏めない


70. 流れ星に願うことは?

A.常にやる気をください。


71. 何をしている時間が一番幸せ?

A.何かに集中してる時、公園でボーッとしてる時


72. 今楽しみなことは?

A.注文したものが届くこと


73. 怖いものは?

A.車の運転中に事故ること


74. 起きる時間は?

A.仕事の日は朝の5時、休日は朝の8、9時


75. 寝る時間は?

A.23時頃


76. ペットは?

A.育てられる自身ないです。


77. 好きなキャラクターは?

A.ジギー・スターダスト


78. 好きなゲームは?

A.マインクラフト、シムズ


79. 好きな焼肉の部位は?

A.鶏皮


80. 好きな野菜は?

A.ネギ


81. 好きなファミレスは?

A.サイゼリア


82. 好きなラーメンの味は?

A.醤油、豚骨醤油


83. 好きなお菓子は?

A.じゃがりこのじゃがバター味


84. 好きな曲は?

A.答えた気がするから割愛w


85. 好きなPVは?

A.QUEENのI'm Going Slightly Mad

 

 

86. 幼稚園のころの思い出は?

A.卒園式の日に担当の先生にお揃いのぬいぐるみをあげたこと。


87. 小学生のころの思い出は?

A.男友達とゲームで遊んだこと。


88. 中学生のころの思い出は?

A.お小遣いで親に反対されつつギターを買ったこと。


89. 高校生のころの思い出は?

A.修学旅行に男友達からもらった制服で行ってメッチャ怒られたこと。


90. 昔と変わったところは?

A.戸籍上の性別と名前が変わりましたw


91. 昔と変わっていないところは?

A.基本的な性格


92. 住んでいるところは?

A.東京23区内です。


93. 今一番会いたい有名人は?

A.Russell Mael


94. 今見たい映画は?

A.製作中のSparksのドキュメンタリー映画


95. 今言いたいことは?

A.早く会社から独立したい。


96. 部活は?

A.中学:陸上部  高校:1年生まで軽音楽部


97. バイトは?

A.高校:餃子の満州  フリーター時代:新宿の漫画喫茶ネットカフェ


98. 今の気分は?

A.ジメジメしてます。天気も気分も。


99. 今食べたいものは?

A.スナック菓子


100. 今飲みたいものは?

A.さっぱりしたもの

 

 

以上です、お疲れさまでしたw

メッチャ時間かかりましたwww