アートトラバ(第1回) | クリエイターデザイン個性派年賀状,寒中見舞い,カレンダー無料配布&募集中!アート,ブログ,写真,イラスト,インテリアならA-cafe

アートトラバ(第1回)

第1回のトラックバック募集テーマは『あの日の空』です♪

あなたの思い出の空は?


皆さんからのコメント・トラックバックお待ちしております!

この記事のトラックバックURL:

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10002554829


コメント・トラックバックをしてくれた方のブログも覘いてみてくださいね♪

ランキング投票もお願いします!



+++++++++++++++++++++++++++
アートトラバ*第1回*

【企画内容】
・アートでコミュニケーションしよう!
・テーマに沿った作品を創ってトラックバックしてください。
・絵でも写真でも書でも言葉でも文でもダンスでも音楽でも、アートと呼べそうなものならジャンルは問いません。


【テーマ】
あの日の空

〈思い出の あの日の空はどんな空でしたか?

 空の写真・絵・小説・詩・日記など、何でもOK。思い出を綴ってください〉

→http://ameblo.jp/art-blog/entry-10002554829.html


【参加方法】
・「テーマ」に沿った作品を創り、ご自分のブログに掲載して
 http://ameblo.jp/art-blog/entry-10002554829.htmlの記事にトラックバックしてください。
・たくさんの方に参加していただけるよう、
 このテンプレート(“”で囲まれた部分)を 記事に掲載お願いします。
 (長く書きたくない方はこの記事へのリンクの掲載でもOK)
・参加ブログは参加意思表示として
 リンクバナー(→http://ameblo.jp/art-blog/entry-10002510907.html )を貼って下さると嬉しいです。
・作品は企画元ブログにてリンクを貼って紹介予定。

※なお、各作品の著作権はそれぞれの作者に属します。


【【企画元】】+A-cafe+ ~アートとブログで輪を広げよう~ →http://ameblo.jp/art-blog/

+++++++++++++++++++++++++++