買いもの&プール | Friendship〜Hero〜

Friendship〜Hero〜

ジャニーズゴト、子宮頸がんワクチン副反応のこと、病気のことなど日々のことを綴っていきます!



今日は高認の願書とかをとりに行ってきました!

次回の入院のときに配慮の申請の診断書書いていただきます。

そのあとは、入院していてとりに行けてなかったCDをとりに行ってきました(•͈⌔•͈⑅)♡

中山優馬くんのHigh Fiveです(❁´v`❁)

初回AとB!
{37C5C93F-AC94-4124-97A9-916781622E0A:01}


で、そのあと買い物して…。

いっぱい歩けた₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

途中から足の裏が痛くなってきたけど…。

そのあとはプール行った!

全然動けなくて、筋力が落ちてきてしまっていたので運動!

だいぶ体力も回復したし

休憩から休憩までいて、その間休み休み歩いた!

歩く専用のところがあって、行きは波の流れに沿って、帰りは逆流して歩く感じです!

歩いていて、左のふくらはぎが痛くなってくる…。

たぶん、12月の筋生検でそこの筋肉とってるからかな?

歩いたあとはとにかく暑かったです

どんな効果がでるか楽しみです(❁´v`❁)