ダイエット1日目

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日から。ダイエットの日記も書いていこうかと。

まず、あたしのプロフィール

年齢:22

身長:149cm

体重:63.5kg

すごいぽっちゃ・・・デブいです(泣)

 

でも、4ヶ月前までは68キロでした。

痩せようと本気で思ったきっかけは、インフルエンザで

何も動かず。熱も出てなかったのでかな~りだらだらしてました。

食って寝て食って寝ての繰り返しの1週間。

そしたら、ズボンの股の部分に穴が開いてしまい。

それで、本気で痩せようと思ったのでした。

 

今までに様々なダイエットを試していきました。

プロテイン、足踏み、夜に0カロリーゼリー等々。

それでやっと5キロ減を4月くらいに達成し。

目標はとりあえず1年前の体重58キロを目指してるんですが。

なかなか減らず。

63~62.9キロをさまよい続けてます・・・

それもこれも、食欲が邪魔をして・・・

 

飲み会の次の朝は断食したり、土日の朝はウォーキングだったり。

努力してやってます。。

 

そして。誕生日をめどに、またまた本気で再開することにしました。

とりあえず、早めに寝ることと朝ラジオ体操・酵素摂取と、

平日だけ昼春雨スープ・サラダは続けて、

夜は置き換えダイエット。

これを試してみようかと。

ミックスベリー味で、おいしそうかなと。

 

おそらくこの置き換えは、1、2週間だと思うので、

これでいくら減るかなぁ。

10月の月末に人間ドックがあるので、それまでに

58キロに戻したいんです!

頑張るぞ!!!((((((((●*’v`)ノ

 

さて、目指せ58キロ!

では、( ゚д゚)ノシ サラバジャー